


こんにちは。商品が届きました。 想像通りの素敵なお品で思わずうっとり見とれてます またご縁がありましたら是非よろしくお願いします 有り難うございました(*^ー^)ノ♪

素敵なスワッグが 無事に届きました\(^^)/ お花がとても鮮やかで お部屋の中が 一段と明るくなりそうです(*´∀`*) 購入して良かったです(*^^*)

レビューが遅くなりすみません。 クリスマスプレゼント交換でお友達もとても喜んでくれていました❣️ とても可愛い作品ありがとうごさいました。

今日、届きました。写真よりもとても素敵な作品でした。新たな気持ちで新年を迎えられそうです。
本日、とても素敵なお品を受け取りました!初めての購入でしたが完成度の高さに感激しております。娘へのプレゼントでしたが私自身が欲しい位です(*^_^*)また、ご縁がある事を楽しみにしております ありがとうございましたm(__)m

予想を大きく上回る素晴らしさです‼何度も見入ってしまいます( ´∀` )bありがとうございました‼

こんにちは😆❗️️ 先日受け取りました! 形からオーナメントの配置まで とても可愛くて大満足です〜〜〜😆💕💕💦 すごく素敵です! ゆっくり眺めていたいし 見ていてとてもニコニコしてしまうので ほっこりします💕 楽しいクリスマスが過ごせそうです💕 素敵な作品ありがとうございました😊💕

受け取りました♪ 今回も本当に素敵な作品をありがとうございましたm(__)m ワガママも聞いてくださり感謝の気持ちでいっぱいです☆ 引っ越したら早速飾らせて頂きますね(*≧∀≦*) そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

無事届きました!ꈍ◡ꈍ! 実物は想像を越える素敵な作品でうっとりしました° ✧ (*´ `*) ✧ ° 早く飾りたくてワクワクしています(*´︶`*)❀ とーっても素敵なのでお正月が過ぎたあとも飾っていたいです( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) これからも素敵な作品を作ってくださいね♪(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
小さな森の物語 SALE 53㎝
今日、作品が届きました❗️注文してからすぐに、この作品の為に作ったスペースに飾りました。前回の作品も素晴らしかったですが、今回の作品も素晴らしいです‼作品の中の仲睦まじい動物達を眺めるだけで、ホッコリと優しい気持ちになります。新年を気持ち良く迎えられそうです。ありがとうございました( ´∀` )b