


今日届きました。とっても素敵です🎵玄関?🎹レッスン室?それともリビング⁉どこに飾ろうか迷ってしまいます😃💕必ずリピします‼
無事にお受け取りありがとうございます(❁´◡`❁) 実物も気に入って頂けて嬉しいです(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) レッスン室なる素敵な場所があるのですね。:°ஐ♡* 是非レッスン室でお願い致します(笑笑) またのご利用お待ち致しております☆

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。とっても素敵な作品をありがとうございます。植物や木の実がたくさんでいつも宝探し気分で楽しく見せていただいております。ドールのスペースもぴったりでした。ありがとうございました!

いつも気持ちの良いお取り引きをありがとうございます(^-^ゞ今回の作品💐どちらも素敵でした。グリーンのチューリップが珍しくて一目惚れで購入しました。同色系の濃淡が優しく配色された季節を感じる作品ですね。大切に飾らせてもらいます(●^-^●)/🌷🌱🍀🌿

受け取りが遅くなってしまい、昨日受け取りました。 希望通りの素敵な作品をありがとうございました。 まだ飾れていませんが、これから楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

作品無事に受け取りました。明るいビタミンカラーの季節を先取りした華やかな作品をありがとうございます😆⤴⤴花束のようなボリュームも嬉しいです💐💐 またよろしくお願いします(●^-^●)ゝ🍃🍀🌿
気に入って頂けて光栄です。:°ஐ♡* 素敵な春をお迎え出来るよう祈っております(❁´◡`❁) またのご来店お待ち致しております♡

可愛いリースが我が家に来ました💕作りもしっかりしており、丁寧に梱包されて届きました✨ クマと象の鬼が可愛く、眺めていると癒されます💕 素敵なお品をありがとうございました✨
この度はご利用ありがとうございました(o˘◡˘o) 実物も気に入って頂けて光栄です! 是非また遊びにいらして下さいませ。:°ஐ♡*

こんばんは^^商品今日受け取りました!可愛いリースありがとうございましたm(*-ω-)m 早速玄関に飾っています。また素敵な新作楽しみにしています。

ステキなリースでした。またリピします🎶

優しさに包まれたような素敵な作品デス( ´∀`) モカ&マルシェさんからのメッセージもとても親切で、梱包もキチンとされてマス。私好みの作品ばかりで、もう虜になっています٩( 'ω' )و 少しずつ揃えていきたいです🎶
アンティークスワッグ 月のランプ
落ち着いた色合いのボリュームたっぷりの作品、大変素敵でした。季節のお花を取り入れた豪華スワッグをありがとうございます。また新作を楽しみにしています(※^-^※)/🍃🌿🍀