


届きました~~ 写真で見るより、立体間があってとても素敵です 玄関が華やかになり、お友だちにも好評でした。春用で使用します🌹🌷 違うパターンをまた、お願いしようと思っております その時にはよろしくお願いします

受け取りました(*^^*) 毎度とても素敵な品に喜んでいます♬ ありがとぅございました♡

(((*≧艸≦)凄く⤴⤴豪華で大きなサイズに吃驚です💦💦この価格でこのサイズが購入出来るとは想像していませんでした😆⤴⤴自然の木の温もりと繊細で高級感があるお花がたっぷり使用されていてずっしりとした存在感バッチリです😃✌作家さまの表現力の豊かさに圧巻です💮💮家で1番大きな壁飾りになりました🙌⤴⤴ありがとうございました(*≧∀≦*)💐💐

(*≧∀≦)箱を開けて鮮やかなピンク色に清らかなホワイトが満開に咲いた様で目を奪われました💐💐ネーミングに負けてない💕乙女💕の可愛く美しい作品をありがとうございます😆⤴⤴包装から中身まで本当に丁寧で大変嬉しかったです🙌⤴⤴最後まで気持ちの良いお取り引きをして下さり感謝しています(*´艸`*)🌸🍃🌸
いつも御利用ありがとうございます(❁´◡`❁)♡ 沢山ご購入頂いて、お部屋がモカ&マルシェ色になっているのではないかと思うと(´∀`,,人)♥*.幸せです♡ まだまだオーダー頂いておりますので、引き続き想像力を目一杯に出し切っていきたいと思います(*´ω`*)ゞ☆ 宜しくお願い致します♡

段ボールに丁寧に梱包されて届きます✨箱を開けると、豪華で可愛いスワッグに笑みがこぼれました😆 みなさんが何度もリピ買いするのがわかります💕 これからも、素敵な作品を見にきますね✨ありがとうございました💕

一足早い春の訪れを予感させる、とっても可愛いスワッグが届きました。絶妙の配色と季節ごとに揃えたくなるデザイン、お値段以上のボリューム感がモカ&マルシェさんの魅力です。これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

淡いイエローにオレンジにグリーン春らしい爽やかな作品をありがとうございます🌿🐦🌱黄色い蒲公英にほっこりしました。一足早い春の飾り大切に飾らせてもらいますね(ё^-^ё)/🌸🌸🌱

商品届きました! お願いしたとおりに作っていただけて、大満足です。いろいろ無理を言ってしまったのに、細かいところ一つひとつにまでこだわって作っていただけたのが、作品を見ても実感しました。 とても素敵で豪華なスワッグでした✨本当にありがとうございましたm(__)m これから玄関に飾らせていただきます :にこ: また、ぜひ機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に受け取りました(*´˘`*)♡ とっても素敵‼︎早速玄関ドアにかけました♪
ひな祭りスワッグ 春祭り
(*^-^)/🌸桃の節句に負けてない桃色のお花がたっぷり⤴⤴大輪なので存在感もバッチリ😃✌ボリューム満点👏繊細なお花をしっかりと固定してあるのでバラける事なく毎回無事に受けとる事が出来ています🙆また宜しくお願い致します\(^-^*)🌸🌸🌸