


早速飾って眺めていますが色合いがなんともキュートですね♡ ストロベリーが特に可愛らしく、優しい雰囲気を醸し出してくれています(o^^o) またぜひよろしくお願い致します♪

本日作品が到着しました。 ナチュラルな流木をイメージしていたので、ニスが目立つのがちょっと残念でしたが。。 アクセサリーや時計を飾るのにはぴったり♡ 早速リビングに飾りました‼︎‼︎ ありがとうございました

暮れ行方、秋のイメージのスワッグをお願いしていました いつもながらの丁寧なお仕事に大変嬉しく思います 私の思っていた通りのスワッグで秋の玄関に掲げるのがとても楽しみです ありがとうございました😆💕✨

レビュー遅くなりました(。>д<) 母のお誕生日プレゼントとして購入しましたが、とっても喜んで貰えました~(*≧∀≦*) 発送もバッチリのタイミングで、しっかり前日には到着した様です! いつもご無理を聞いて頂き本当にありがとうございます(*^^*) 今後とも宜しくお願い致します♪

ただいま受け取りました! 上品でとっても素敵な作品ですね〜╰(*´︶`*)╯♡ そのままでも飾れそうなラッピングも可愛くしてくださりありがとうございました(*^^*) また覗かせていただきますね〜♪
マーヤ様いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥ そろそろ梅雨の準備と夏の準備を始めました(*´꒳`*) 是非また遊びにいらして下さいませ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

本日、受け取りました🌟 大きいリースが欲しくて購入させて頂きました。 素敵な作品ありがとうございました。 また、オンリーワンな作品 楽しみにしています。 出会いに感謝です🌟
この度はご購入ありがとうございました(*´꒳`*) 実物も気に入って頂けたでしょうか。:°ஐ♡* 是非また大きいリースも販売致しますので、宜しくお願い致します(*´ω`*)ゞ♡

レビューが遅くなってスミマセン(*_*)希望通りに昨日の午前中に届きました。綺麗ににラッピングをして頂いたので(少し早い)母の日のプレゼントにしました。色鮮やかで生花の様な花束に母はとても喜んでくれました。素敵な作品をありがとうございました(≧▽≦)

先程、届きました(*^o^*) イメージ通りの作品で、 よかったです!! 梱包も丁寧にして頂き、 ありがとうございました!
この度はご利用ありがとうございました♡ 是非また季節の変わり目に遊びにいらして下さいませ☆ お待ちしております(❁´◡`❁)

今届きました!少しでも早くこの感激を伝えたくてレビューを書いています。スゴい!すごい!鮮やかな色とかわいさとボリューム!感動です(*≧∀≦*)ステキな作品をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
とっても気に入って頂たようで嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥ お部屋がハッピーになる事を祈っております(´∀`,,人)♥*. またのご利用お待ち致しております♡
lrumacoco様専用 トロピカルリース
(*^▽^)/天然の木にカラフルなトロピカルアレンジ🌺🌿ボリュームたっぷりの夏のお花で季節を先取りです!申し訳ないくらいの丁寧な包装に梱包!迅速でスムーズな対応のおかげで、いつも気持ち良く買い物をさせてもらっています!ありがとうございます(^▽^o) 🌻🌺