

無事にお受け取りありがとうございました(*˘︶˘人) サンタの物語を楽しんで頂けたなら幸いです(*´꒳`*) 素敵なクリスマスが訪れますように。:°ஐ♡* Merry Christmas☆

本日届きました。お世話になった方へ贈りたいと思っています。とても可愛くて、きっと喜んでもらえると思います。 この度は素敵な作品を有難うございました。次は、ぜひ我が家に・・またのご縁を楽しみにしています。
無事にお受け取りありがうございます(*´꒳`*) 気に入って頂けて光栄です。:°ஐ♡* 贈り物喜んで頂けると幸いです☆ 是非次はご自宅にも・・・♡ またのご来店楽しみにお待ち致しております☆

先程、無事に届きました(^^) 細かい所まで繊細に作られていて、とても可愛いです(*´ω`*) さっそくリビングに飾らせて頂きました☆ クリスマスのこの時期、楽しんで鑑賞させて頂きますね♪ この度は、本当にありがとうございました(*^^*)
無事にお受け取りありがとうございます(*˘︶˘人) 実物も気に入って頂けて嬉しいです♡ 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ! Merry Christmas☆

先程受取り、早速飾らせて頂きました♡♡ 日曜日に、幼稚園のお友達とハロウィン会をするので彩りも鮮やかで飾ってる所で写真を撮ったり楽しく出来そうですヽ(*´∀`)ノ 梱包も丁寧で大丈夫でした!!! 素敵な作品をありがとうございました♡♡
無事にお受け取りありがとうございます(*´꒳`*) ハロウィンパーティー素敵ですね♡ お子様達にも喜んでもらえると幸いです♡ またのご利用お待ち致しております(*´꒳`*)

オーダーで作って頂きました。 ざっくりした感じのイメージを伝えて、そこからちょこっと花を替えてもらったのですが、こういうのが欲しかった!とイメージ通りのスワッグを作って頂けました。 ダイニングに飾ってあります。 毎日お花を見ると気分が華やぎます。 素敵な作品をありがとうございました。
このたびはオーダーありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡ 少しでも日々の癒しになって頂けると幸いです♡ またのご利用お待ち致しております。

ウサギ🐰、ヒヨコ🐤、ネズミ🐭、クマ🐻、パンダ🐼、カエル🐸がかわい‼ お花の色が思っていた以上に鮮やかでとてもキレイです。 素敵な作品をありがとうございました\(^_^)(^_^)/
可愛い指人形達に癒されて頂ければ幸いです♡ またのご利用こころよりお待ち致しております(*´꒳`*)

受け取りました♡すごくかわいくて早速玄関に飾りました♡梱包もとても丁寧ですごくいいお買い物でした。ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀. 気に入って頂けて光栄です! 是非また季節の変わり目に遊びにいらして下さいませ!

可愛すぎ〜いつも期待を裏切らない(๑>◡<๑) 本当に素敵な作品ばかりです( ^ω^ ) 我が家の四季をモカ&マルシェさんに サポートして頂いてます(=´∀`)人(´∀`=) ありがとうございます😊

対応、商品、梱包どれも素晴らしく丁寧でした。 リースは画像と全く同じで、崩れないように慎重に梱包されてました。

とても素敵なスタンドテーブルでした。 どこに飾ろうか?わくわくしています。 とてもいいお買い物ができたと思います。 これからも、作品を楽しみにしています
サンタのおもちゃ工場 ミニチュア雑貨
本日無事に届きました。(﹡ˆᴗˆ﹡) とても可愛いらしくて夢のある素敵な作品で、見ているだけで、ワクワクします♪(*´∀`*) 灯りをつけると、雰囲気がupして、とても癒されます♪ 今からクリスマス🎄が楽しみです♪ 心温まる素敵な作品を有難うございました。 迅速・丁寧なご対応にも感謝致します。( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊