

この度はご利用ありがとうございました(*˘︶˘人) 実物も気に入って頂けて光栄です♡ ご家族皆様の笑顔に繋がって頂けたなら幸いです♡ 是非来年もモカアンドマルシェを宜しくお願い致します☆ 素晴らしい新年が訪れますように。:°ஐ♡*

こんばんは^^本日商品受け取りました~ラッピングもありがとうございました。お正月のしめ縄、新作が出るたびにどれにしようかと迷ってる間に、売り切れになってしまってました(どれも素敵なので選びきれないので) でも今回のは色も珍しく、シックな感じで~実物を見てますます気に入りました。お正月の玄関を素敵にしてくれそうで、飾るのが楽しみです。また新作色々拝見したいと思います。
この度はご利用ありがとうございました。:°ஐ♡* 新作もチェックして頂き、とても光栄です☆ お正月の玄関先が華やぎますように。:°ஐ♡* 素晴らしい新年が訪れますように。:°ஐ♡*

とても立派な門松が届きました♡今から飾るのがとても楽しみです。素敵なお品をありがとうございました♡
この度はご利用ありがとうございました。:°ஐ♡* 新年の素晴らしい幕開けのお手伝いが出来て光栄です☆ 是非来年も宜しくお願い致します☆ Merry Christmas&Happy New Year☆

イメージ通り素敵なお花なしめ縄でした(๑˃͈꒵˂͈๑)お正月が楽しみです(*≧︎艸≦︎)ずっと飾っていたい¨̮♡︎
無事にお受け取りありがとうございます(*˘︶˘人) 実物も気に入って頂けて光栄です☆ 素晴らしい新年の幕開けでありますように。:°ஐ♡*

とても素敵な作品でした。素敵なお正月が迎えられそうです。ありがとうございました!
無事にお受け取りありがとうございます(*˘︶˘人) 素晴らしい新年の幕開けでありますように。:°ஐ♡* 来年も宜しくお願い致します☆

オーダーにお応え頂きありがとうございましたm(__)m とっても豪華で素敵で驚きました😆✌ 店のメイン飾りにさせて頂きます🎵 ありがとうございましたm(__)m
この度はオーダーありがとうございました(*˘︶˘人) お店に飾って頂けるのですね。:°ஐ♡* 光栄です☆ 是非またご入用の時にはお声かけ下さいませ!

今回も本当に素敵な作品で感激しました!! ありがとうございました。 玄関に飾るのが楽しみです(o^-^o)
この度はご利用ありがとうございました(*˘︶˘人) 実物も気に入って頂けて光栄です☆ 是非また来年もモカアンドマルシェを宜しくお願い致します。:°ஐ♡*

素敵な門松で飾るのが楽しみです ありがとうございました
この度はとてもスムーズで気持ちの良いお取引ありがとうございました(*˘︶˘人) 是非また季節の変わり目に遊びにいらして下さいませ☆

すごい迫力で開けた瞬間、子供たちと一緒に歓声が上がりました(笑) めちゃくちゃ可愛くて、何度見ても飽きないくらい、細かくて、素敵だと思います❤️思いきって買って良かったと思います。部屋が、一気に可愛く、クリスマスになりました✨🎄✨また素敵な作品お待ちしています❤️ ありがとうございました❣️
無事にお受け取りありがとうございましたo(*''▽''*)/☆゚’ 皆様に喜んで頂けて光栄です☆ 是非またご入用の時には遊びにいらして下さいませ。:°ஐ♡* 素敵なクリスマスご訪れますように。:°ஐ♡* Merry Christmas☆

本日無事届きました。一目見て、やっぱり思っていた通り可愛いすぎる~と感動し、母にちょっと早めのクリスマスプレゼントと言って ちらっと見せた後、しっかり我が家のリビングに飾りました(笑 同居なので)。これから、家族みんな毎日癒されます。 発送の希望も聞いていただき感謝しております。素敵な作品と気持ちの良いお取引を有難うございました。 またのご縁を楽しみにしています。
この度はご利用ありがとうございました(*˘︶˘人) 実物も気に入って頂き光栄です。:°ஐ♡* 少しでも日々の癒しになって頂けたなら幸いです(*´꒳`*) またのご来店心よりお待ち致しております☆
2018しめ縄 紅姫灯
実物も写真以上に立派で、受け取って箱を開けて感動でした❗ お正月になったら、玄関に飾り娘の里帰りを迎えてやりたいと思います🎶 オシャレなお飾りにきっと驚くと思います❗ 今は大切に箱に収め、クローゼットに隠しています。🐱が狙うので… 本当に丁寧でセンスのある作品をありがとうございました。 お正月が楽しみです~💕