
花と手しごと
本日無事に受け取らせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ とってもとってもステキで、式当日がすごく楽しみになりました(*´꒳`*)♡ お花の色味など色々ご相談にのって頂きありがとうございました♡♡ 大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 最初から最後まで気持ちのいいお取り引きありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビューまでありがとうございます(*^^*) こちらこそ、丁寧にご連絡下さり嬉しかったです* 前撮りと結婚式、素敵なお時間になりますようお祈りしております(*^^*) また色んな記念に花冠をつけてもらえたら嬉しいです♪ どうぞこれからもお幸せにお過ごし下さいね♡ ありがとうございました。 funwari flower*
とっても素敵なクマさんブローチ本日受けとりました‼ と―っても可愛くて、可愛くて、プレゼントする日が楽しみです~(^○^) ラッピングも素敵です♪ 私も自分用にぜひ購入させて頂きたいなぁとまたショップ除かせて頂きますね(*^o^)/\(^-^*) 本当にありがとうございましたo(^o^)o
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 大切なお友達へのプレゼントに選んでいただき嬉しかったです*喜んでいただけますように…*♪ また新しい作品も追加しますね♪ こちらこそ丁寧にやり取りしていただきありがとうございました^ ^ funwari flower*
レビューいただきありがとうございます(*^^*) この度はお問い合わせと再販売までお待ち下さりありがとうございました。 くまさんとお花も喜んでいただけて嬉しいです^ ^♪ナチュラルな雰囲気のお花を選んでいます。なるべく被らないようお届けしていますので、また新作も楽しみにご覧いただけたら嬉しいです* 丁寧にやり取りしていただきありがとうございました。 funwari flower*
本日届きました✳︎ くまさんが可愛くてずっと眺めてしまいます☺️✨ 一緒についてきたドライフラワーもセンスが良過ぎて本当に本当に気に入りました! 作る工程がかなり大変そうで、大切に、大切にさせて頂きたいと思いました。 素敵なお品をありがとうございました! 他の作品も欲しいものがたくさんありますが展示中なのが寂しいです(笑) また必ず利用させていただきます😊
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 花持ちくまさん気に入っていただけて嬉しいです*♪ お花も喜んでもらえて良かったです^ ^月日が経つと色合いが変わるお花もありますので、楽しんでいただけると嬉しいです。 陶器は少しの違いで出来上がりも違ってきますし、完成まで時間がかかるので、私もいつもドキドキしながら焼き上がりを待っています* 少しでも伝わっていたら嬉しいです(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます。 新しい作品もご紹介できるように作成がんばりますね。こちらこそどうぞよろしくお願い致します* funwari flower*
本日受け取りました(❍ʻ◡ʻ❍)とても可愛くて今から使うのが楽しみです(^^)♪また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)mこの度はご丁寧なやりとりに、素敵なメッセージもいただき、ありがとうございました☆
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心しております。 桜が好きな方に選んでいただけてとても嬉しかったです^ ^*私もつけてもらえるのを楽しみにしておりますね♪ こちらこそ丁寧にご連絡下さり励みになりました。ありがとうございました。またご覧いただけたら嬉しいです* funwari flower*
本日届きました💓 今回もとてもとても可愛くて癒されています✨✨ いつも優しい作品をありがとうございます😊 ラッピングも素敵で、友達にプレゼントするときにもまた是非お願いしたいです😍
いつもありがとうございます(*^^*) 今回はできたてのお花と一緒にお届けさせていただきました*ささやかですが感謝のお気持ちを込めてお選びしています…*♪ 楽しんでいただけると嬉しいです^ ^ またプレゼントにもお届けできるように作成がんばりますね。新作も準備中です♪ funwari flower*
淡い色合いの可愛い花冠です! ブーケの写真を見てもらい相談させて頂きました。 3パターンの中から選び制作していただき大変満足のいく仕上がりでした(^o^) 梱包も丁寧でこのまま友人に渡します(*^^*) 挙式当日楽しみです!( *´艸) また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました♪
とても丁寧なレビューまでありがとうございます(*^^*) 素敵な色合いのブーケに合わせてオーダーいただき嬉しかったです。私も花冠をつけてもらえるのを楽しみにしています♪ 皆さまの想い出になる素敵な1日になりますようお祈りしておりますね* またよろしければ当日のお写真など送っていただけたら嬉しいです(*^^*) 丁寧にやり取りもしていただき励みになりました。 ありがとうございました。 これからもお幸せにお過ごし下さいね♡ funwari flower*
無事品物が届きました。 丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 想像通り、すごく素敵なバレッタで、春に母娘でつけるのが楽しみです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* ありがとうございました*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心しました。 桜のバレッタ、親子コーデにお選び下さりありがとうございました*私もつけていただけるのをとっても楽しみにしております^ ^♪ 暖かい春が待ち遠しいですね* こちらこそ、丁寧にありがとうございました。 funwari flower*
とてもかわいいです。 着物に合わせたくて購入しました。 淡い色が良くけっこうラメ感も強めです。 梱包もしっかりされていましたので安心しました。 ありがとうございます!
レビューまでありがとうございます(*^^*) お着物に水引のイヤリングを合わせていただけるのですね♪素敵なお時間になりますようお祈りしております…* 伝統的な水引をお花と合わせて、ふんわりゆるく楽しんでもらえたらと、お色を選んでいます^ ^♪ こちらこそ丁寧にありがとうございました* funwari flower*
ほっこり*やさしいドライフラワーの一輪挿し*♪木の実もよう
実物を見て、画像で見ていたよりもっともっと実際は愛らしく、素敵なお品でびっくりしました!梱包も丁寧で可愛らしく、お手紙まで、、◎ 可愛らしいくまさんとクッキー、お花たちをありがとうございました!さっそくお部屋に飾ってにやにやしています(*´ω`*)笑 またぜひリピートさせてください!明日、ブローチをつけたリュックでおでかけするのが楽しみです◌ ͙❁˚