
花と手しごと
本日、素敵なブローチが届きました☆*゚ もう梱包から凄く可愛くて暫く開けずに置いておきます(笑) 使いやすそうなサイズで購入して良かったです(´,,>ω<,,`)♥ なかなか、既製品ではないデザインで柔らかくて優しい雰囲気で お気に入りのブローチが増えました✨ 今回も迅速丁寧に対応して頂き、ありがとうございます! また、ご縁がありましたら是非宜しくお願い致します(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます(*^^*) ブローチ無事にお届けできて安心しました。 ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです^ ^♪ 私もお気に入りのブローチなので、楽しんでもえたらと思います…* こちらこそいつも丁寧にご連絡下さり嬉しく思っています(*^^*) また新しい作品もご紹介できるのを楽しみにしております* funwari flower*
土曜日に無事届きました ∘ ˚ レビューが遅くなってごめんなさい 2回目ですが、今回もとても丁寧な対応に、 可愛らしい素敵なラッピングで箱を 開けるのが楽しみでした ( *´°`* ) とってもかわいくて一目惚れして ずっと再販されるのを楽しみに待っていたので 今回無事購入する事ができて ほんとにとても嬉しいです ♡ 大切に使って、いろんなところに くまさんを連れて行って あげたいと思います ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ この度は本当にありがとうございました ! また機会があったらよろしくお願いします ♩ 素敵な作品作り頑張ってください ⋰ ⋰
レビューありがとうございます(*^^*) こちらこそお返事遅くなってしまい申し訳ないです…* 花持ちくまさんのブローチ、お待ち下さりありがとうございました(*^^*) ひとつひとつ心を込めてお作りしていますので、気に入っていただけてとっても嬉しいです* ぜひぜひたくさん連れて行ってもらえたらと思います♪ こちらこそ、丁寧にご連絡下さり励みになっています^ ^ありがとうございます* また新しい作品もご紹介できるのを楽しみにしております。 funwari flower*
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心しました。 優しいピンクの色合いも気に入っていただけて嬉しいです* どうぞ素敵なお時間をお過ごしいただけますように…*♪ こちらこそ、丁寧にご連絡下さり本当にありがとうございました^ ^ funwari flower*
本日、素敵なバレッタとブローチが届きました(´,,•ω•,,`)♡ 親切で丁寧に対応して頂き本当にありがとうございます! 2点とも、箱を開けた瞬間に『わー♥』って言ってしまうくらい 優しい雰囲気で可愛くて嬉しかったです♡*。 大切に愛用させて頂きます✨ また、お気に入りが見付かりましたら是非宜しくお願い致します(´,,>ω<,,`)💕
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心しました。 桜のバレッタと陶器のお花ブローチも気に入っていただけて良かったです* 一緒にお出かけを楽しんでもらえたら嬉しいです♪ 丁寧にご連絡下さり、素敵なご感想までありがとうございました* またご覧いただけたら嬉しいです^ ^ funwari flower*

本日届きました✨✨可愛いラッピングまでしていただき感激しています✨💓本当に癒されるくまさんですね❣️この度はお忙しい中、わがままを聞いて下さりありがとうございました。 これからも楽しみにしています😍
この度もありがとうございます(*^^*) くまさん喜んでいただけますように* ひとつひとつお顔も違うので、ほっこり楽しんでもらえたら嬉しいです^ ^♪ こちらこそ、素敵なご相談いただきありがとうございました* 新作いろいろ作っていますので、またご紹介致しますね。 funwari flower*

本日商品が届きました!とても可愛いくてお気に入りになりました(^^) リュックにつけて、毎日持ち運ぼうと思います‼︎ 梱包も可愛いくて箱から開けるのもわくわくしました笑 対応も親切、丁寧で助かりました٩( 'ω' )و また、ご利用させて下さい٩(^‿^)۶ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) くまさんブローチ気に入っていただけて嬉しいです* リュックにブローチ、可愛いですよね♪ たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*) 梱包も喜んでもらえて良かったです* こちらこそ丁寧にご連絡いただき本当にありがとうございました。またご覧いただけたら嬉しいです^ ^ funwari flower*
先日、無事に届きました! 年末年始の多忙な時期にもかかわらず、依頼日までにきちんと届くよう対応していただき、大変助かりました。 届いた作品も本当に素敵で、期待どおりでした♡ 海外での挙式とビーチ撮影で使う予定ですが、帰国後も家に飾りたいので、きれいなまま持ち帰れたらなぁと思ってます。 主人も、ブートニアをすごく喜んでいて、早速胸にあててました(笑) 式当日が、とても楽しみです♪ この度は、本当にありがとうございました! 素敵な作品と出会いに感謝です!
レビューいただきありがとうございます(*^^*) ご連絡下さり安心しました。 この度は素敵なご相談いただきありがとうございました(*^^*) 旦那様の蝶ネクタイのピンクに合わせて、可愛い色合いでお作りできて私も嬉しいです* 喜んでいただけて良かったです。 素敵なお時間をお過ごしいただけますように*♪ またよろしければご報告お待ちしておりますね* お家でも飾ってもらえたらとっても嬉しいです(*^^*) 丁寧にやりとりしていただき本当にありがとうございました。 どうぞお幸せに♡ funwari flower*
レビューまでありがとうございます(*^^*) 花冠気に入っていただけて嬉しいです* どうぞ素敵なお時間になりますように*♪ こちらこそ、丁寧にご連絡下さり本当にありがとうございました^ ^ funwari flower*
結婚式のセルフ前撮りで使いたくて購入しました。 とても可愛くて、結婚式本番でも使いました!(*^^*) 小ぶりで上品でわたし好みでした♡ リボンで輪っかの大きさが調節出来るので、 頭に乗せる位置が自由に変えられるのもよかったです♪ 素敵な思い出になりました。 本当にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます(*^^*) 結婚式も無事終えられたのですね*♪ 前撮りと当日にもお花をつけていただきとっても嬉しいです^ ^リボンもお役に立てて良かったです♪ またよろしければお写真送っていただけると嬉しいです(*^^*) 丁寧にご連絡下さり本当にありがとうございました。どうぞこれからもお幸せにお過ごし下さいね♡ funwari flower*
new♪ふんわり*やさしい陶器と押し花のフラワークッキーブローチ*♪
遅くなりすみません、無事受け取りました! 作品はもちろんラッピングも可愛らしくて、開けるのがもったいなくて(*^^*) いつも素敵な作品をありがとうございます(*^^*)