
無事に到着してよかったです。 喜んでいただけましたら作り手としてほんとに幸せです。 ありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 喜んでいただけましたら、作り手としてほんとに幸せです。 嬉しいメッセージありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら嬉しいです。 ありがとうございました。
いつも、たくさんお買い上げいただいて、作り手としてほんとに幸せです。 覚えていてくださって、嬉しいです❗ ありがとうございます。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いて早速使わせて頂いてます。 長財布が入り両面にポケットがあるのを探しており、ピッタリな作品に出会えて嬉しかったです! 真ん中に長財布と鍵、ファスナーにスマホ、ポケットにティッシュ類と眼鏡が入りました。 近くの買い物ならコレだけでOK。 高身長でもゆったりと掛けられる長さがあるのもありがたいです。 素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは。 無事に到着してよかったです。 ちょこっとのお出かけに、ご一緒していただけましたら嬉しいです。 楽しんで使っていただけてるお話を伺って作り手としてほんとに幸せです。 嬉しいメッセージありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 たくさんの作品の中からプレゼントにお選びいただきまして、ありがとうございます。 可愛がっていただけますように。 ありがとうございました。
前回、コースターでお世話になり、今回は鍋つかみで😊 実はこれ偶然でして(ごめんなさい)😅 でも改めてhiro3163さんの作品に惹かれるんだなぁと実感☺️❤️ ほんと可愛いすぎるが一番なんですが、縫製もバッチリ👍だし、はめてみてはニンマリしています笑 あと、プレゼントも可愛いすぎます🎁 今回もありがとうございました✨
ご縁が、あったのでしょうか😊 たくさんの作家さまの中からお選びいただきまして、ほんとに嬉しいです。 クッキングが楽しくなるといいなぁ…という気持ちでつくりました。 ありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 メッセージをいただいて作り手としてほんとに嬉しいです。 お出かけに、ご一緒してあげてくださいませ。 ありがとうございました。

お作りがとても丁寧で、可愛すぎなネコちゃん。 お値段以上の商品に感動しております。 カバンの中に忍ばせて、仕事合間に時々会えるネコちゃんに癒されることにします。小銭入れとポーチの二匹に会えるのが、ワクワクです。人に見せたくなります。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
嬉しいメッセージいただいて、作り手としてほんとに幸せです。 どうぞお出かけに、ご一緒してあげてくださいませ。 ありがとうございました。
おにぎり柄の文房具・雑貨が好きで集めています。 今回、そのまんまおにぎりの形のポーチにひとめぼれ! ポーチ・小銭入れ、どちらもころころしてとてもかわいいです。 車のカギなど、大切なものを入れようと思います。 【おまけ】もうれしかったです。 素敵な作品をありがとうございました(^▽^)/
喜んでいただけましたら、作り手としてほんとに幸せです。 メッセージをいただいて、また制作意欲がわいてきます。 ありがとうございました。
カピバラさん小銭入れ①
早急の対応ありがとうございました...✨ 無事到着しました。 思った通りとても可愛くて大切に使わせて頂きます...✨