
親子さんで、お使いいただけて、嬉しいです。 ほんとに、嬉しいメッセージありがとうございます。

素早い対応ありがとうございました😊 なかなか欲しいサイズの物がなく諦めていた所、こちらの作品に出会いました。本当にちょうど良いサイズで丁寧な仕上がりの作品です。これから長く愛用させて頂きます。ありがとうございました😊
可愛がっていただけましたら作り手としてとても嬉しいです。 お出かけにご一緒させてあげてくださいませ。 嬉しいメッセージありがとうございます。
受け取りました!おにぎりとっても可愛いです!!この度はありがとうございました。またよろしくお願い致しますm(_ _)m
喜んでいただきましたら、嬉しいです。 メッセージありがとうございました。
本日、無事に受取りました。凄く可愛いくてお気に入りです。 早速大事に使わせて頂きますね。 お心遣いありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
無事に到着してよかったです。 嬉しいメッセージありがとうございます。 こちらの方こそ、またのぞいて見てくださいませね。

無事に届いたみたいです 愛犬そっくりだと喜んでいました! ありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 プレゼントにお選び下さいましてありがとうございました。

無事届きました とても可愛くて作りも丁寧で大満足です(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら作り手としてとても嬉しいです。 こちらの方こそ、またのぞいて見てくださいませ。 メッセージありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら嬉しいです。
2点もお買い上げくださって、作り手としてとても嬉しいです。 キッチンで、お役に立てればと思います。 メッセージありがとうございました。

今日受けとりました!とても可愛いです!娘に渡すのが楽しみです!実物を見てカピパラさんが可愛すぎて笑ってしまいました!ありがとうございました(^-^)
無事に到着してよかったです。 プレゼントに、お選びくださって嬉しいです。 また、のぞいて見てくださいませ。 メッセージありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また、のぞいて見てくださいませ。
シンプルなサコッシュ
無事に受け取りました。今回の作品もとても素敵です😊娘用に購入しましたが、とても喜んでいます。ありがとうございました♬