最近、ペットのフレブルをなくされた方へのプレゼントに選びました。愛くるしいお顔が本当によく出来ていて、本日お渡ししたら、涙ぐんでおられました。とても丁寧に作られており、物作りに対するお心が伝わってきます。
メッセージありがとうございます。 少しでも笑顔になっていただけたら…っと思うと、胸が熱くなります。 プレゼントにお選びくださってほんとにありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 娘さんが、喜んでいただけましたら、なによりです。 たくさんの作家さんの中からプレゼントにお選びくださって、作家としてほんとに嬉しいです。 メッセージ、ありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 喜んでいただけましたら、うれしいです。 どうぞ、お出かけにご一緒してあげてくださいませ。 メッセージありがとうございました。

無事受け取りました!ありがとうございます。 とても可愛く、丁寧な仕上がりで、両表使えるところも いいですね~。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_)m
無事に到着してよかったです。 喜んでいただけましたら作り手としてほんとに、嬉しいです。 メッセージありがとうございました。

ものすごく可愛い鍋つかみを見つけられて良かったです!!届いたら、写真よりさらに可愛くて、作りもしっかりしていて、嬉しいです^_^ ありがとうございました!!!
無事に到着してよかったです。 喜んでいただけましたら嬉しいです。 お料理タイムが楽しくなりますように。 メッセージありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 喜んでいただけましたら嬉しいです。 また、のぞいてみてくださいませ。
無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。 また、お心遣いもありがとうございました。 今回も、丁寧な作りで、とても可愛いです(≧∀≦) キッチンにフレブル君がいるだけでテンションが上がります♪ 早速、使わせていただきます!
無事に到着してよかったです。 こちらの方こそ、いつもありがとうございます。 毎日のお料理の時間が、楽しくなりますように。 嬉しいメッセージ、ありがとうございました。

こんにちわ。 今日、無事に届きました。 可愛くてとても気に入りました。 また、お願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら、作り手としてほんとに嬉しいです。 また、のぞいてみてくださいませ。 嬉しいメッセージありがとうございました。

かわいい、あったかいハンドウォーマーをありがとうございます☺️ 自転車通勤で、かわいい猫さん手袋を探していたので嬉しかったです🤗 猫好きさん達に、自慢しちゃいそうですよ💞
無事に到着してよかったです。 喜んでいただけましたら、作り手としてほんとに嬉しいです。 嬉しいメッセージありがとうございました。
おむすびコロリンポーチ海苔(梅干し)
昨日届きました✨やっばり可愛いですね💕今回は娘と私用に購入させていただきました☺おにぎりの型が珍しくて前回は息子に購入させていただたら、娘も可愛いとリピートさせてもらいました💕なかなかお店で見かけないデザインで息子が小銭入れとして使ったら、可愛いと女の子に人気だったようですよ(笑)この度も可愛い作品&ご縁をありがいとうございました☺