
無事に到着してよかったです。 喜んでいただけるのが、作り手としてほんとに嬉しいです。 素敵なクリスマス、よいお年をお迎えくださいませ。 ありがとうございました。

普段はカバンにペンを裸で入れているのですが、2~3本となると中で遊んでしまうため、いいものを探してこちらに行きつきました。 見た目シンプルで、男性・女性問わず使えると思います。 ケースの長さもペンに対してちょうどよく、カバンの中でかさ張ることもありません。 小さいカバンをお持ちで「ペンを裸で持つのはちょっと…」という方にはおすすめのペンケースだと思います。
今回の、メッセージをいただいて、また作品つくりに、気持ちを込めて…と思いになりました。ありがたいです。 嬉しいメッセージをありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 毎回のお出かけに使っていただけましたら、作りてとしてほんとに嬉しいです。 また、のぞいてみてくださいませね。 ありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 喜んでいただけましたら、作りてとしてほんとに嬉しいです。 また、のぞいてみてくださいませね。 ありがとうございました。

しっかり綺麗に編まれていて素敵です!今年の冬は手袋をつけたりはめたりする煩わしさから解放されそうです!
うれしいメッセージありがとうございます。 寒い季節に重宝していただけますように。 ありがとうございました。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 作りもしっかりしていて、何より可愛いすぎです。 旦那も使いやすいと大満足しております♪︎ また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は大変ありがとうございました♡
喜んでいただけましたら、作りてとしてほんとに嬉しいです。 これからも作品作りに、気持ちを込めたいと思います。 引き続き、可愛がってあげてくださいませ。 また、のぞいてみてくださいませね。 嬉しいメッセージ ありがとうございました。
プレゼントにお選びいただいて、ほんとにありがとうございます。 お友達も喜んでいただけたら、嬉しいです。
こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 先ほどフレブル君お受け取りました♡ 早速フレブル君を写メしちゃいました😊 可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡ 家族一員として大切します(*´︶`*)❤︎ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんにちは。 無事に到着してよかったです。 ほんとに、作り手として嬉しいです。 ありがとうございました。
本日フレブル君お受けとりしました♡ フレブル君可愛い( ´,,•ω•,,`)♡ 見てるだけで癒されますね(*´︶`*)❤︎ 可愛がります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* ありがとうございます😊

本日届きました。ありがとうございます
ありがとうございました。
シンプルなアームウォーマー
素敵なハンドウォーマーが届きました❣️ 外出時にもスマホが一時も手離せない毎日に、 このデザインがとっても便利で良いですね(^_−)−☆ そして一足早くクリスマスプレゼント🎁も届いて嬉しかったです。大切に使わせていただきます。^ ^ ありがとうございました。♡