無事に到着してよかったです。 ありがとうございました。
無事に届きました。 とても可愛らしく、使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 お出かけなどに、ご一緒してあげてください。 メッセージありがとうございました。

本日届きました。ありがとうございます
無事到着してよかったです。 ありがとうございました。
本日お受け取りしました♡ フレブル君とても可愛い(´。✪ω✪。`) 見てるだけで癒されます😊 これから色んな使い方で楽しみたいと思います。 また新しい作品を楽しみにしています✨ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら、ほんとにうれしいです。 お出かけにご一緒してあげてくださいませ。 メッセージありがとうございました。

リボンが可愛いです!蓋がしっかりしてて大事な万年筆を守ってくれそうです。ありがとうございました。 :にこ:
喜んでいただけて、とても嬉しいです。 メッセージありがとうございました。
こちらのフレブルちゃんポーチも可愛い(´。✪ω✪。`) 見てるだけ癒されますね♡ ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切に使わせて頂きますね(^^) また覗かせて頂きます。 新しい作品を楽しみにしています(*^^*) ありがとうございました😊
可愛がっていただけましたら、作りてとしてとても嬉しいです。 嬉しいメッセージ ありがとうございました。
先程お受け取りしました♡ フレブルちゃん可愛い(´。✪ω✪。`) とっても可愛い作品です。 見てるだけで癒されますね😊 おまけまでありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切に使わせて頂きたいと思います✧︎*。 また覗かせて頂きますね(^^) ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
無事到着してよかったです。 お出かけにご一緒していただけましたら、うれしいです。 ありがとうございました。

無事に受け取りました。今回もとっても可愛いブヒちゃん達をありがとうございました。
無事到着してよかったです。 どうぞ、家族にしてあげてくださいませ。 メッセージありがとうございました。
可愛いフレブルちゃん、無事に受け取りました。何ともいえない愛くるしいお顔で、癒されます。たくさん並べたくなっちゃいました。この度はありがとうございました。
喜んでいただけましたら、作りてとしてとても嬉しいです。 メッセージありがとうございました。

可愛いの一言につきます。編み方、縫製もしっかりされています。裏生地も可愛いチェック柄でした。
細かいところを見てくださって、ありがとうございます。 嬉しいメッセージありがとうございました。
フレブル君の小銭入れ~2
本日届きました。ありがとうございます