
無事到着してよかったです。 お母様のプレゼントにたくさんの方の作品からお選びいただき、嬉しいです。 よろしくお伝えくださいませね。 メッセージありがとうございました。

小銭入れとして ちょうど良いサイズ。とても丁寧作りで使い勝手も良いです。何よりこのカピバラさんの癒し顔が最高!! 対応も早く丁寧で また何かの機会には購入させて欲しいです。
お使いいただいてとても嬉しいです。 忙しい生活の中でまったりしていただけますように。 メッセージありがとうございました。

お品を受け取りました。シンプルで可愛らしくて、 とても気に入りました。どうもありがとうございます。
夜分に申し訳ありません。 無事到着してよかったです。 どうぞ、可愛がってあげてくださいませ。 また、のぞいて見てくださいませね。 メッセージありがとうございました。

かわいいフレブルちゃん、今日無事に届きました。嬉しくて、早速仕事場に持参して、使わせていただきました。丈も丁度良い長さで、ポケットの幅も充分あり、とても気に入りました。ポケットの縁の花柄も良いアクセントになっていてかわいいです。 同封していただいたコ―スターも大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました( *´︶`*)
無事到着してよかったです。 お仕事にご一緒していただけて、うれしいです。 うれしいメッセージありがとうございます。 また、お仕事の合間にでものぞいて見てくださいませね。 ありがとうございました。

フレブル君の可愛いさ❤️に惹かれ、今回購入させて頂いたのですが、まさかのサイズ確認までしていなかったので💦実物を見ると意外と大きく、それゆえ、コースターとして使うのが反対に勿体ないなぁと思いまして🤔 フレブル君の刺繍はもちろんのこと、パッチワークチックな所も可愛いく、2枚ともすごく気にいっているので、いっそのこと壁掛けにできないものかと只今思案中でして😅 また、手続き後すぐに発送して頂いたこと、素敵な作品に出会えたこと、この度はありがとうございました✨
そうですね…コースターとして出品しておりますが、花瓶敷きや、その他キズをつけたくない小物入れなどの敷物として、色々お使いいただけたらと思います。 嬉しいメッセージ ありがとうございました。 また、のぞいて見てくださいませ。
今日届きました!カピバラさんは姉への誕生日プレゼントに、フレブルちゃんは私の車で毎日一緒にドライブします🎵 すごくすごく可愛いです💓大切にします✨
無事到着してよかったです。 お姉さまへのプレゼントにお選びいただいて、うれしいです。 フレブル君もご一緒していただけると伺ってどうぞ、ほんとにしあわせです。 うれしいメッセージ ありがとうございました。
無事到着致しました。 今回の二人もとっても可愛いコです♡ 実際手にすると思っていた以上にもっともっと可愛いくて感動です!! 前回のフレブルちゃんと共に大事にしますね♪ あたたかなお心遣いもありがとうございました。
無事到着してよかったです。 可愛がっていただけて、ほんとに感謝します。 嬉しいメッセージありがとうございました。
本日無事到着致しました♡とっても可愛いくて見る度に笑顔になります(*^^*)ちょこんとお座りも上手で、見上げたお顔とまあるいオシリがたまりません!!お友達をお迎えしたくなっています❣️
無事到着してよかったです。 可愛がっていただけて、作りてとしてほんとにうれしいです。家族の一員になれますように…。 嬉しいメッセージ ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 どうぞ、すえながくお側に置いてあげてくださいませね。 嬉しいメッセージありがとうございました。
大きな目の可愛らしい🐰のポーチでチャックを開けると中も🐰柄で嬉しくなります。 鏡とリップを入れてみました。 これから毎日、愛用したいと思います🍀
うれしいメッセージありがとうございます。 手にした時にほっこりした気分になっていただけたらと思います。
シンプルなサコッシュ~ねこ
本日商品届きました🎶 とっても可愛いバッグで母の日のプレゼントにしたいと思います😍 ありがと〜ございました☺️