
無事到着してよかったです。 お写真も載せていただいて、ほんとにうれしいです。 まだまだ、寒い日が続くようです。 どうぞ、暖かくお過ごしくださいませ。 うれしいメッセージありがとうございました。

今日届きました。 フレブルちゃんを飼っている 友人の誕生日プレゼント用に購入しましたが… 一瞬あげるのが惜しくなったぐらい可愛いです❗️ 今度は自分用に購入したいと思います。
無事到着してよかったです。 プレゼントにお選びいただいて、作りてとしてほんとにうれしいです。 お友達も喜んでいただけたら、いいんですが。 嬉しいメッセージをありがとうございました。
迅速、丁寧な対応ありがとうございます。 評価遅くなり、ごめんなさい。 友人のプレゼントに購入しました。 ホントに可愛らしいフレブルちゃんです! 丁寧な作りに、喜ぶ事間違いなしです♡ ありがとうございました。
プレゼントにお選びいただいて、ほんとに感謝です。 お友達が、喜んでいただけましたら、うれしいです。 ありがとうございました。

三点購入させて頂きましたが、どれも可愛くてとても丁寧に作られており、感激しました。本当にこのお値段でいいのかな?と思ってしまいました。丁寧に対応もしていただき大満足です。
嬉しいメッセージ いただいて、こちらの方こそ感激しております。 作りてとして、喜んでいただけましたら、ほんとになによりです。 ありがとうございます。
迅速、丁寧な対応をしていただきありがとうございました! おにぎりポーチとっっってもかわいいです❤️ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
ありがとうございます。 喜んでいただけましたら、ほんとに嬉しいです。 こちらこそ、また、よろしくお願いいたします。

ハートのコースター♥️を毎日のお茶の時間に使ってます。色も淡い感じで素敵です。お茶の時間が楽しくなります。ありがとうございました☺️
嬉しいメッセージありがとうございます。 作りてとして、感謝いっぱいです。 これからの寒い季節に、お使いくださいませね。 ありがとうございました。
届きました😄しゃけおむすび、おいしそう😆思わず食べたくなるくらいかわいいです。手に持つ大きさもちょうどよくて嬉しい🎵とてもよいです、ありがとうございました😆
nf7033さま 無事到着してよかったです。 嬉しいお言葉、作りてとして、感謝です。 どうぞ、末長く可愛がってあげてくださいませね。 ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 嬉しいです。どうぞ、可愛がってあげてくださいませね。 ありがとうございました。

ごちそうさま〜(Ŏ艸Ŏ) 可愛いですね、上の姉もいいなぁ… と、人の物はまたよく見えますよね。温かいぬくもりのあるお品 ステキ🎶 またお邪魔しますね。 リースなど、季節のお品もリクエストしたいです(^-^)/
無事到着してよかったです。 暖かいメッセージ ありがとうございます。 以前、毛糸でリースも飾りも ミニサイズですが、制作した事がございます。 また、のぞいてみてください。 お姉さまにもよろしくお伝えくださいませね。

今晩は! 可愛い箱で、整った読みやすみ活字と、作者のお人柄が伺えます。 何入れようかな… (Ŏ艸Ŏ)
可愛がっていただけましたら作りてとして、とても嬉しいです。 お出かけに、ご一緒させてあげてくださいませね。 メッセージ ありがとうございました。
【クマ子さまご依頼品】ねこさんアームウォーマー~アメショ
無事に本日届きました!! 本当にありがとうございます : :にこ: しっかりと編み込んであって着け心地も良いし、色も猫さんの表情もとても可愛くて気に入りました :あはは: 急な要望をこんなにも早くご対応してくださり、本当にありがとうございました(^人^) 大切に使わせていただきます :笑顔: