お友達のプレゼントにお選びいただき、ほんとに嬉しいです。 喜んでいただけますように…。 メッセージ ありがとうございました。
消しゴムはんこ名前も入れてくれて すっごく可愛くてお気に入りです! 小物などに色々押して使いたいです! また お願いしたいと思います。
喜んでいただけて作りてとして、とても嬉しいです。 いろんなところにフレブルちゃんを押して、楽しんでいただけたらと思います。 メッセージ ありがとうございました。

この度も 可愛い、お品をありがとう ございました☺️ 丁寧な作りのうえ 愛くるしい表情が なんとも可愛いです❣️ 大切に使わせて 頂きます。 ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 初めて制作したバーニーズさんでしたので、お気に召していただけるか自信がありませんでしたが、喜んでいただけてよかったです。 メッセージ ありがとうございました。
友達のプレゼントとして選びました。 とても可愛くて、凄く喜んでもらえました :笑顔: 写真は友達のインスタです :にこ: 配送も早くて助かりました。 ありがとうございました。
ほんとに、嬉しいです。 お友達にも、よろしくお伝えくださいませね。 はるさめさんって、お名前なんですね☺️

とっても可愛らしい目玉焼き🍳のポーチ! マチがあり、毛糸でできているため意外とリップや目薬、小さめの鏡まで入りました!早速お気に入りです!
嬉しいメッセージ ありがとうございます。 お気に召していただけましたら、作りてとしてとても、ありがたいことです。 どうぞ、可愛がってあげてくださいませ。

フレブルちゃんバック無事に届きました。 入金から発送までもとても速くて良かったです。 とても可愛いくて毎日使うのが楽しみです😆💕
無事到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら、作りてとしてとても、嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。
mottchan968さま 無事到着してよかったです。 喜んでいただけましたら、作りてとしてとても、嬉しいです。 どうぞ可愛がってくださいませね。 メッセージ ありがとうございました。

今日、マスクケース届きました(^_^) シンプルでバッグに入れてもかさ張らない物を探していたので とても嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
無事到着してよかったです。 喜んでいただけると作りてとしてとても、嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。

無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。 度々購入させていただいてますが、今回もとても可愛いマスクポーチでした。早速活用させていただきます( ^ω^ )
無事、到着してよかったです。 いつも、ありがとうございます。 活用していただけましたら、本当に嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。
本日届きました。 本当に可愛いらしいコインケースです💕 ありがとうございます。
無事到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら、作りてとしてとても、嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。
選べる2個セット:フレブル君の消しゴムはんこ
沢山色々な名前入れて作ってもらったのに すぐに仕上げてくれてありがとうございます😔 どれも素敵で可愛くて 友達に渡すのすっごく楽しみです!