
こんばんは。 無事到着してよかったです。 喜んでいただけると作りてとしてとても、嬉しいです。 今はなかなかお出かけできませんが、安心して外に出られるようになりましたら、ご一緒させてあげてくださいませね。 メッセージ ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 嬉しいメッセージをありがとうございます。 ご一緒させてあげてくださいませね。

本日、受け取りました。 シンプルだけど、かわいいペンケースを探していた娘は、希望通りでとても喜んでいます。 発送も早く助かりました。 ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 娘さんが、ご使用してくださるんですね? 作りてとしてとても、嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。
本日届きました‼️ 明日から新年度、早速職場で使わせていただきます。 水玉のラメがかわいく、チャック付きポケットと普通のポケットもついていて、重宝しそうです。 ありがとうございました☺️
無事到着してよかったです。 日々の生活の中で、ご使用いただけましたら、ほんとに嬉しいです。 嬉しいメッセージ ありがとうございました。
かわいい大きなおめめに、にっこり笑顔、とってもかわいいくまさんポーチ🐻💞が今日届きました。これから毎日bagに入れて一緒に連れて出掛けます。ありがとうございました。🤗🍀
無事到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら、作りてとしてとても、嬉しいです。 どうぞ、毎日ご一緒させてくださいね。 メッセージありがとうございました。

無事に可愛い猫さんが届きました。大事にさせて頂きます。これからもたくさん可愛い作品を作って下さい。応援そして楽しみにしてます。
無事到着してよかったです。 可愛いがっていただけましたら、作りてとしてとても、嬉しいです。とても、励みになります。 メッセージ ありがとうございました。

すべて素敵な作品です。丁寧に対応くださり、ありがとうございます✨早速いろんなところで活用しています。
たくさんのお買い上げありがとうございます。 お出かけのおともにさせていただいたら、嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。
とってもかわいいバッグで、気に入りました☺️丁寧に発送もいただき、本当にありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。 どうぞ、お出かけにご一緒させてくださいませね。 メッセージ ありがとうございました。

とても可愛らしくて癒されます。お作りも丁寧で大変気に入りました。ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら作りてとして、ほんとに嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。

うちのわんちゃんにそっくりで、とても気に入りました 。 ありがとうございました。
メッセージありがとうございます。 可愛がっていただけましたら作りてとして、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
シンプルなサコッシュ
本日到着しました。 思った通りのかわいい作品で、裏生地も好きな色でした。そして、とても丁寧に作られてますね。 大事使いたいと思います^_^