
メッセージありがとうございました。 どうぞ、お出かけにご一緒してあげてくださいませね。

この度も、 とても可愛いお品が届きました。 それぞれ表情が違っていて 作家様のお気遣いが嬉しいです。 友人ご夫婦へプレゼントにと 二人の笑顔が目に浮かびます。 お願いして本当に良かったです ありがとうございました。
続けての、ご依頼をいただきましてありがとうございます。 プレゼントのお品としてお選びくださいまして、作りてとして、ほんとに嬉しいことです。 ありがとうございました。

受け取りました。 ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 メッセージありがとうございました。

本日。無事に届きました。 とっても可愛い色合いのがま口ですね。 使うのがもったい無いです。 ありがとうございました。 毛糸で出来た作品は心まで、温かくなります。 また 利用をさせて頂きます。
こんにちは。 無事、到着してよかったです。 毎日、ご使用いただけましたら作りてとして、とても嬉しいです。 また、のぞいてみてくださいね。 メッセージありがとうございました。
可愛い❤️かご有難うございました。 お友達にプレゼントに選びました? きっと大喜びします。
メッセージありがとうございます。 お友達に、可愛がっていただけましたら嬉しいです。

この度は快くオーダーを お引き受けくださり こんなにも可愛い素敵な お品をありがとうございます☺️ 可愛すぎで勿体なく使えそうに ありません(笑) ありがとうございました
こんにちは。 メッセージありがとうございます。 お気に召していただけましたら、ほんとに嬉しいです。 どうぞ、お出かけにお供させてあげてくださいませ。 ありがとうございました。

カピバラさんポーチ届きました。 とても可愛く、しっかりした作りに 感激です。ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 お気に召していただけましたら、嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。

今日無事に届きました。どの子もどの子も表情も風合いも色合いも可愛くて、いくつ持っていても欲しくなってしまいます。一人眺めてニヤニヤしています。作りもしっかりしているし、ファスナーの開け締めもしやすいです。眺めてよし、使ってよし、本当にお気に入りです。大事にします。ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 この度もありがとうございます。 可愛がっていただけて、作りてとしてほんとにありがたいです。 お出かけの時は、どうぞお供させてくださいませ。 メッセージ ありがとうございました。

本日、待ちに待ったくまさんポーチが届きました。マンションなのでいつもならポストを確認しに行くのが面倒で郵便を溜めてしまうのですが、昨日今日とポストを確認しに行くのがとても楽しみでした。とっても可愛らしいクマさんです。薄いグリーンが春っぽくて、気分が明るくなります。息子に見せたら、ぼくのー!と。新しい家族が増えたような気分です。大事に使いたいと思います。どうもありがとうございました。
無事到着してよかったです。 ほんとに、嬉しいメッセージをありがとうございます。 どうぞ、可愛がってあげてくださいませ。 また、のぞいて見てくださいね。 ありがとうございました。

無事、届きました☆ 鼻ペチャわんこが好きな友達へのプレゼントで購入させていただきました。 とても可愛いので、喜んでもらえると思います☺
無事到着してよかったです。 プレゼントにお選びいただき、ありがとうございました。 お友達にも、可愛がってもらえたら 作りてとしてほんとに嬉しいです。 メッセージ ありがとうございます。 また、のぞいてみてくださいませ。
まったりカピバラさんポーチ②
ありがとうございます 可愛いのが届きました ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*