無事到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 息子さんにも、どうぞよろしくお伝えくださいね。 メッセージ、ありがとうございました。
今日、無事に届きました。皆、とても可愛らしかったです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
izumin0706さま 無事到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら、作りてとして、ほんとに嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。

無事に受け取りました。 以前購入したポーチが使い勝手が良く気に入ってましたが、ボロボロになってきたので、再販をお願いしました。快く対応していただき、ありがとうございました。感謝です(*^ω^*) 早速中身を入れ替えました。明日から使わせていただきます!
無事到着してよかったです。 何点も、ご購入くださってありがとうございます。 ご愛用くださって、使い勝手が良いとまたご依頼いただき、作りてとして、ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです。 また、新しい子も可愛がってあげてくださいませね。 ありがとうございました。
注文しましたバッグインバッグ、今日届きました! ワンチャンのプリントがとても可愛くて、大きさもちょうど良くて、ポケットの付け具合いがとても良かったです。早速使います。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
日々のお出かけに、ご一緒していただけましたら 嬉しいです。細々としたものを入れてあげてくださいね。 ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 二匹、可愛がっていただけましたら、作りてとして、とても幸せです。 メッセージ ありがとうございました。
昨日ポーチ着きました☺ ちいさめで可愛いです🎵 娘が薬を入れて使うようです😉 バックにかさばらないので、とても気に入った ようです🎵 ありがとうございました✨
こんばんは。 無事 到着してよかったです。 お役にたって、可愛がっていただけましたら、作り手として嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。

いや〜、もうかわいすぎです(^^) イメージ以上です。 気に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 迅速かつ丁寧な梱包、有難うございました。
おはようございます。 無事到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら、作りてとして本当に嬉しいです。 また のぞいてみてくださいませね。 メッセージ ありがとうございました。
購入したバッグが届きました。 丁寧に作られた素敵なバッグで、持つのが楽しみです。 かわいい柄で明るい気持ちになりそうです。 探してたブルーの花柄に出逢えて嬉しいです。 ありがとうございました。
4-1さま こんにちは。 無事 到着してよかったです。 喜んでいただけましたら、作りてとして本当に嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。
フレブルを飼っている知人へのプレゼントで購入しました。 フレブルの紙袋までつけて下さり、知人もとても喜ぶと思います :あはは:
プレゼントに、お選びいただいて 光栄です。 お相手の方に可愛がっていただけますように! お買い上げと、嬉しいメッセージ ありがとうございました。
本日届きました♫すごく可愛い!です。要望を沢山言ってしまったのに、快く聞いて頂き感謝でいっぱいです♫また是非宜しくお願いします。ありがとうございました☆
furebuさま こんにちは。 無事、到着してよかったです。 喜んでいただけましたら、作りてとして とても嬉しいです。 どうぞ、可愛いがってあげてくださいませ。 ではまた、のぞいて見て下さいね。 お買い上げ、うれしいメッセージ ありがとうございました。
くりくりおめめのふわふわくまさんポーチ~①
今日、無事に届きました。本当に本当に可愛くて、直ぐに追加購入してしまいました。対応も良く、気持ちよくお買い物出来ました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。おにぎりくん、息子が大喜びでした。ありがとうございます。