こんにちは。 無事到着してよかったです。 お使いいただいて 作りてとして、すごくうれしいです。 また、のぞいて見てくださいませ。 メッセージ ありがとうございました。
商品届きました😊 連絡が遅くなりすみません😢 早速、運転中に使ってます! ありがとうございました😊
無事到着してよかったです。 これから寒さも本格的になります。 お使いいただけましたらうれしいです。 メッセージありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。開けた途端、娘に見つかり、取られてしまいました(ToT)あぁ、いないところで開けたら良かった…ママの、と言っても一向に返してくれず、夜も一緒に寝ています。ともあれ、親娘共々大変気に入っています。ありがとうございました^_^
こんばんは。 そんな、可愛がっていただいて、作りてとしてほんとにうれしいです。 ねこさんも、そんなお家にもらわれて幸せ者です。 どうそ、娘ちゃんにも宜しくお伝えくださいませ。 メッセージ ありがとうございました。
可愛がっていただけたら嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。
本日到着致しました。。可愛いですね、ビアスをいれるのに丁度いい大きさです、ありがとうございます🌺🌺
無事 到着してよかったです。 お気に召していただけて、嬉しいです。 ちょこちょこっとした小物を入れてあげてくださいませ。 メッセージ ありがとうございました。
本日無事に届きました(^^) 見た目はもちろん、中の布もおにぎり柄で とってもとってもかわいい! カバンの中に紛れてしまっても すぐに見つけられる素敵な小物入れです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
メッセージ ありがとうございます。 毎日、おそばにいられますように…。 可愛がっていただけたら嬉しいです。
長旅からお家に無事つきました。まん丸の可愛い猫さん可愛がりますね。ありがとうございました😊
無事到着してよかったです。 可愛がっていただけたら嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。
本日届きました! 写メでも可愛かったのですが、実物はより可愛くて。 いろんな表情を見たかったので、早速お菓子を詰め込んでみました(*´▽`*)✨ 表情がクルクル変わって最高です💖😍 見た目よりも沢山入るので、これからの季節はこの子とお出かけしようと思います(*'▽'*)♪ 素敵な作品をありがとうございました!
無事到着してよかったです。 ありがとうございます。 いつもおそばにおいてあげてくださいませ。 暖かいメッセージ ありがとうございました。
メッセージ ありがとうございます。 お相手の方に、可愛がっていただいて、ずっとおそばにいられますように…。
思っていた以上に可愛い作品でした❗️ 丁寧に作られていて とっても素敵でした。 メールのやりとりや 作品の発送もスムーズに出来 安心して購入出来ました。 また機会がありましたら宜しくお願いします💕
嬉しいメッセージをありがとうございます。 これからもほっこりできる作品が作れるよう、頑張れます。 みなさんのたくさんの作品の中から、お選びいただいて、ほんとに嬉しいです。 ありがとうございました。
シンプルなアームウォーマーグレー系①
商品受け取りました とっても気に入りました 最近指先の出た手袋にはまっていて 2~3点利用していますが この商品は手首にファーがあしらわれていてチョッとリッチ感を 感じられます まだ作品を見せていただいていますが そのうちリピートしたいな~と思っています その節はよろしくお願いいたします