無事到着してよかったです。 皆さんに可愛がっていただけましたら、嬉しいです。 メッセージ ありがとうございます。
とても丁寧に対応していただきました! おにぎりポーチもしっかりした作りで、なおかつかわいいです。 いいお買い物でした! ありがとうございます!
こんにちは。 無事到着してよかったです。 お気に召していただけましたら、嬉しいです。 お出かけのお供にご一緒させてくださいませ。 ありがとうございました。 また、のぞいてみてくださいね。
一目惚れするわけでした。(≧▽≦)/💕とっても可愛い、くりくりおめめがキュートなくまさんでした。 お色はパープルを選びました。とっても気に入りましたが、どの色のくまちゃんでも可愛いと思います。 とにかく、癒されます。(´∀`*)ウフフとってもしっかり出来ていて、適度なマチもあり使い勝手が良さそうで、 大大大満足です。大きさだってバッグに忍ばせておくには丁度いいサイズでした。 とってもカワイイ作品と出会うことができました。 また、是非ともよろしくお願い致します。
メッセージ ありがとうございます。 くまさんの、細かいところまで、見ていただいて 作りてとしてとても嬉しいです。 感謝しかありません。 お出かけのお供にご一緒させてくださいませ。 ありがとうございました。
本日到着致しました。凄ーく可愛くて、うちのにゃんこにも見せてしまいましたよ😊笑笑笑笑笑笑笑笑ありがとうございます
こんにちは。 無事到着してよかったです。 お気に召していただけましたら、作りてとして嬉しいです。 どうぞ可愛がってあげてくださいませ。 メッセージ ありがとうございました。
本日土曜日に届きました! ラッピングも可愛くてありがとうございます。 小銭入れにするので 汚れてしまいますけど 丁寧に洗ったりしながら長く使います〜 本当に見てるだけで癒されマス💕
こんばんは。 無事到着してよかったです。 お気に召していただけましたら、作りてとしてとても嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。 また、のぞいてみてくださいませ。
先日はこちらの勘違いで失礼をいたしました💦 可愛い寝顔のネコちゃんが無事に届きました。 とても幸せそうに寝ているので、こちらも癒されますね。 ご縁を頂き、ありがとうございました☺️
無事到着してよかったです。 こちらの方こそ、ありがとうございました。 どうぞ おそばに置いてあげてくださいね。 また、のぞいてみてくださいね。
ありがとうございます。可愛がってやっていただけたら、嬉しいです。
とても可愛いフレブルくんでした✨ ありがとうございました🎵
無事到着してよかったです。 メッセージ ありがとうございました。

フレブルくんがとても可愛いかったです! ただ強度が弱かったかな? メッセージカードもとても良かったです🎵
メッセージ ありがとうございます。 貴重なご意見をこれからの作品につなげていけたらと思います。 お買い上げ ありがとうございました。
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 急な注文にもかかわらず、迅速にまた、丁寧に作成して、頂きありがとうございます。サイズも注文通りで、母も大変喜んでおり、早速使っています。 また、利用したいです😄 ありがとうございました。
メッセージ ありがとうございます。 お使いいただけて、嬉しいです。 どうぞ お母様にもよろしくお伝えくださいませ。 ありがとうございました。
【hazu010様ご依頼品】丸顔ねこのポーチ他三点
本日、台風にも負けずお家にきてくれました。また、違うお家にで可愛がられると思いますありがとうございます🙏🙏