
喜んでいただければ作りてとして、嬉しいです。 どうぞ、お母様によろしくお伝えくださいませ。 メッセージ ありがとうございました。
本日届きました。 かわいらしくて大変気に入りました。 この度はありがとうございました!
こんばんは。 無事到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら、嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません🙇 沢山の要望を言ったにもかかわらず、素早く対応して 下さり本当に助かりました。 とてもしっかりと丁寧に作られて、大変に入り ました。 また、是非利用したいです。本当に有難うございました
こちらの方こそ、ご要望通りの布をご用意できず、暖かいお気持ちで受け入れて下さり、ありがとうございます。 お気に召していただけましたら、なによりです。 また、のぞいてみてくださいね。 メッセージ ありがとうございました。
購入してから、届くまでが早くて助かりました(≧◡≦) 商品かなり気に入りました( ^ω^ ) ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(o^^o)
maincan様 こんにちは。 無事 到着してよかったです。 お気に召していただけましたら、つくりてとして とても嬉しいです。 こちらの方こそ、また のぞいてみてくださいませ。 メッセージ ありがとうございました。
とってもかわいいです。ありがとうございました!!
無事到着してよかったです。 お気に召していただけましたら、作りてとしてほんとに嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。
商品受け取りました。毎回、迅速・丁寧な対応をして頂き、大好きなフレブルがまた1つ、増えました。見てるだけで癒されます♡また、素敵なプレゼントありがとうございます(^^)大切に使わせて頂きます!
無事到着してよかったです。 いつも、嬉しいメッセージをいただきほんとに感謝しております。 また、フレブルシリーズを作っていきたいと思ってます。よろしければのぞいてみてくださいませ。 たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。
すごくかわいかったです!大きさもちょうど良くて使いやすいです☺️作りも丁寧で購入して良いかったです❤️
お気に召していただけましたら、ほんとに嬉しいです。 これからも、ひとつひとつ丁寧に制作していきたいと思います。 メッセージ ありがとうございました。
こんにちは。 無事到着してよかったです。 嬉しいメッセージをありがとうございます。 お気に召していただけましたら、ほんとになによりです。 どうぞ、可愛がってあげてくださいませ。 ありがとうございました。

レビュー及び 到着の連絡が 遅くなりすみませんm(__)m無事受けとりました。 かわいいチューリップの花 布は 優しい雰囲気で 好きです。玄関が 明るくなりました。 外は 雪が残って寒いですが 玄関は 春が来たようです。またギャラリーを 覗いて見ますね。
こんにちは。 無事到着してよかったです。 喜んでいただけましたら、作りてとしてとても嬉しいです。 メッセージ ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。

無事に届きました!!とても可愛いです!!本当にありがとうございましたm(_ _)m❤
こんばんは。 無事到着してよかったです。 喜んでいただけましたら、作りてとしてとても嬉しいです。 こちらの方こそありがとうございました。
お花いっぱいのカフェ風エプロン~グリーン~
母にプレゼントしました🎁💕とても喜んでいました!ありがとうございました。