メッセージ ありがとうございます。 可愛がっていただけましたら、嬉しいです。
ブルードットを購入しましたが、私の好きな色合いで大満足です。 バックの中も片付いて、取り出しやすくなりました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お気に召していただけたら、なによりです。 お出かけに連れて行ってあげてください。 たくさん、ご使用いただけましたら ほんとにうれしいです。 メッセージ ありがとうございました。
ありがとうございます! とっても可愛く 気に入りました♡ また リピートさせていただきます^ ^
メッセージ ありがとうございます。 お待たせしてしまい、ほんとにごめんなさい。 可愛がっていただけましたら、嬉しいです。
届きました。ありがとうございますm(_ _)m 母も大喜びでした
こんばんは。 無事 届いてよかったです。 喜んでいただけましたら、作り手にとってとても嬉しい事です。 たくさん お出かけに連れて行ってあげてください。 お母様にもよろしくお伝えくださいませ。 メッセージ ありがとうございました。
商品届きました。 とってもかわいいです! お気に入りのフレブル グッズがまた増えました。 ありがとうございました!
こんにちは。 無事到着してよかったです。 お気に召していただけましたら、嬉しいです。 どうぞ可愛がってあげてください。 メッセージ ありがとうございました。
商品が無事に届きました。 とても可愛い完成度高い作品です。 カフェに行くときに持って行こうと思います。 またお願いします(^_^)
無事到着してよかったです。 お気に召していただけましたら、作り手として幸せです。 こちらの方こそ、ありがとうございました。
昨日届きました。ものすごく可愛いです!こちらの希望にも答えて頂いてありがとうございました。大切に使いますね。
こんにちは。 無事到着してよかったです。 こちらの方こそ、ありがとうございました。 お散歩などに、たくさん使ってあげてくださいね。
とても 気に入りました! 大切に使わさせていただきます♡
ありがとうございます。 たくさん、可愛がってあげてくださいませ。 メッセージ ありがとうございました。
以前、小さいタイプのおむすびを作っていただき、とても可愛かったので今回は大きめのポーチを作っていただきました。とても丁寧に作ってあって、対応も早くとても助かります。ありがとうございました(^人^)
喜んでいただけて、作り手にとってほんとに嬉しいです。 これからも心こめて、一つずつ作っていけたらと思っています。 ありがとうございました。

届きました*\(^o^)/* とっても可愛い😍です 毎日のワンちゃんのお散歩用に購入😘 寒くなるのが待ち遠しいです(╹◡╹)♡ ありがとうございました😊
無事到着してよかったです。 毎日、お散歩にご一緒させていただけたら、ほんとにうれしいです。 お買い上げ、ありがとうございました。
夢みるネコちゃんポーチ~③
可愛いありがとうございます💗