
無事、到着してよかったです。 お気に召していただけましたら、嬉しいです。 こちらの方こそ、また よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

以前、フレブルちゃんのバックを購入して、今回はおむすびの小銭入れを購入しました。 とってもかわいいですし、対応がとても早くて驚きました。今度はポーチをお願いしようかと思っています。
メッセージ、ありがとうございます。 前回、今回ともに 喜んでいただけて、作り手として、ほんとに嬉しいです。 1つひとつ、心こめてつくっています。 これからも どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
とってもかわいくて満足しています。ありがとうございました!
お気に召していただけましたら、嬉しいです。 メッセージありがとうございました。
無事に届きました。迅速な対応ありがとうございます! フレブルちゃんシリーズのファンとしては、とても嬉しい作品です(*´∀`)♪ 仕事で使わせていただきます(*^^*)
こんばんは。 無事に到着してよかったです。 いつも、ありがとうございます。 嬉しいメッセージを毎回いただいて、私もまた頑張ろうって思います。 どうぞ、かわいがってやってくださいね。 ありがとうございました。

この度は有り難うございました。 丁寧な作りで、愛情が伝わってきます。 可愛くて、しっかりしていて、大きさも全部お気に入りです。 またよろしくお願いします。
メッセージをいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。 自分も楽しみながら、製作できたらと思ってます。 こちらの方こそ、ありがとうございました。

レビューが大変遅くなりました‼︎ 今回、可愛い名前入りのブリンドルブヒ♡の 消しゴムハンコをそれぞれお友達にプレゼント♪ とても喜んでいただきました(≧∀≦) 我が家の『みみ』も色々なところにスタンプして 大活躍です‼︎ また、是非ともお願いしたいです。 ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 お友達も喜んでいただけたら、嬉しいです。 また、のぞいて見てくださいませ。

受け取りました~ とっても可愛いでーす ありがとうございました~
無事届いてよかったです。 お気に召していただけましたら、うれしいです。 ありがとうございました。

届きました~ ありがとうございます
こちらの方こそいつもありがとうございます。 また、メッセージをお待ちしております。

商品届きました。リクエスト注文にも迅速・丁寧な対応をして頂きまして、ありがとうございますm(__)m1つは、義母へプレゼント、凄く喜んでくれまして、早速、お散歩のお供となりました :にこ: 今後も新作、楽しみにしてます。
無事届いてよかったです。 お母様にもお気に召していただけて、うれしいです。よろしくお伝えくださいませ。 ありがとうございました。

迅速かつ、丁寧な対応ありがとうございました😊 何より、可愛い😍です。プクプク手触りも良いです。又、のぞかせて頂きます。
ありがとうございます。 喜んでいただけましたら、ほんとにうれしいです。 フレブル君達を中心に製作してます。 また、見てみてくださいね。
【再販】おむすびコロリンポーチ〜梅干〜
本日受け取りました。とってもかわいくて大感激です!! どうもありがとうございました。 またよろしくお願い致します。