
無事届いてよかったです。 お気に召していただけましたら、私も作り手としてうれしいです。 どうぞ、可愛がってあげてください。 ありがとうございました。

本日届きました♪ ちょうど良い大きさで可愛くて満足です(^ ^) ありがとうございました😊
無事届いてよかったです。 お気に召していただけましたらうれしいです。 こちらの方こそありがとうございました。

商品届きました。hiroさんの作品は、どれもシッカリした作りで安心して購入ができますし、何よりも大好きなフレブルには、私はドンピシャで、いつも癒されてます‥ 大切に使わせて頂きますねm(__)m
無事届いてよかったです。 なにより、ありがたいメッセージです。 こちらの方こそ、いつもありがとうございます。それぞれの新しいお家で可愛がっていただけてるのを思うと、ほんとに嬉しい気持ちです。

ブヒ友さん達に バレンタインデーチョコと一緒にプレゼント♪ 時季的にハートのコースター♡ ブリンドルブヒのワンポイント。 すごく可愛いです! ありがとうございました(≧∀≦)
お友達にプレゼントしていただけるなんて、ほんとに嬉しいです。 ブヒ友さんに、どうぞよろしくお伝えくださいね。 メッセージ、ありがとうございました。

前回購入させて頂いたアームウォーマー、可愛いので寝る時付けて寝たらとても暖かく、もう一つ欲しくなりました。 今年の冬は去年より暖かいです。ありがとうございました。 m(_ _)m 一つは娘にプレゼントしようと思っています。 o(^o^)o
ありがとうございます! なにより、嬉しいメッセージです。 実は私もつけて寝ております。 お揃いでご使用いただけたら、ほんとに嬉しいです。 ありがとうございました。

おにぎりポーチとても可愛かったです☺️ 丁寧に縫われていて、ずっと使っていけそうです。 発送手続きも早くにしていただきました。
無事到着してよかったです。 どうぞ、たくさんお使いください。 嬉しいメッセージを、ありがとうございました。

商品届きました。ぷっくり肌触りが心地良く、また一つお出かけお供が増え、嬉しい限りです :ういんく: 大切に使わせていただきます‥
無事到着してよかったです。 お出かけのお供にしていただけたら、ほんとに嬉しいです。 メッセージ、ありがとうございます。

とても可愛いアームウォーマーありがとうございました。 星の形がいっぱいでとても可愛いです。カラフルなボールがたくさん付いているところも大好きです。 大切に使わせて頂きます。 m(_ _)m
無事に届いてよかったです。 まだまだ寒い日があります。暖かくお過ごしくださいませ。 嬉しいメッセージをありがとうございます。

ブヒ友ちゃんへの ちょっとしたプレゼントに可愛くて最適です♡ みんなでお揃い嬉しくなります。 今回、はやくのお届けありがとうございました! ブリンドルブヒの商品がなかなかないので ありがたいです♪
みなさんと、楽しいティータイムになりますように。 メッセージをありがとうございました。

無事届きました(o^^o) 思ったより大きくて、とっても可愛いです♡ 大切に使わせていただきますね! ありがとうございました。
毎日の生活にちょこっと添えていただけたら嬉しいです。 メッセージ、ありがとうございました。
【再販 送料無料 supra0826様ご依頼品】フレブル君のバネ口財布
無事に届きました✨フレブルくん実物の方が何倍も可愛いです(о´∀`о) 購入してよかったです💕 すぐにお作りして頂きありがとうございました。 大事に愛用していきます♪