
こんにちは。 無事に届いてよかったです。 ほんとにいつも、心のこもったメッセージをいただき、嬉しいという気持ちと、私のような物の作品を使っていただる事に、恐縮しております。 フレブル君愛で、またかわいい作品を作れたらっと思います。 ありがとうございました。

今日商品が無事届きました! すぐ送っていただきありがとうございました。 ボーダーの色合いが気に入って、 離れて住んでいる家族のために買いましたが、 きっと喜んでくれると思います。 手の込んだ作品をありがとうございました٩(^‿^)۶
無事に到着して、よかったです。 ご家族の方が暖かくお使いいただけたら、なによりです。 嬉しいメッセージをありがとうございます。

無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました! 金属アレルギーなのでネックレスはなかなか出来ませんが、これなら!と閃きました(*^^*) モノトーン洋服のワンポイントになって、良い感じです☆ 早速活用させて頂きます*\(^o^)/*
無事届いてよかったです。 喜んでいただけて、ほんとに嬉しいです。 いつも、ありがとうございます。 ふゆのコーデに活躍しますように。

本日無事に届きました(*^^*) とっても可愛くて手触りが気持ち良くて素敵な作品ですね╰(*´︶`*)╯♡ 丸いものが大好きなので見てるだけで癒やされます(〃ω〃)とても丁寧に編まれていて感動しました(*゚▽゚*) 開けた時に内布も可愛くて嬉しいです♪ 素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございましたm(_ _)m また訪問させていただきます^_^
無事に到着してよかったです。 お気に召していただけましたら、ほんとにうれしいです。 バッグの中に、ちょこっと入れていただいて、お出かけに連れて行ってあげてくださいね。 嬉しいメッセージも、ほんとにありがとうございました。

とても素敵でした。有難うございました。
無事 到着してよかったです。 メッセージもありがとうございました。

素敵な作品、届きました😊 早々の発送 ありがとうございました。 手編みならではの優しさと風合いに大満足です💖 グレーの方は、お世話になってる方へのプレゼントなんです^_^ きっと喜んで下さるでしょう〜 大事に使いますね(*゚∀゚*)
こんばんは。 無事、到着してよかったです。 喜んでいただけましたら、ほんとに嬉しいです。 嬉しいメッセージをありがとうございました。

無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました! ホワイト系の手袋を探していたので、購入できて良かったです☆ 寒くなってきましたので、早速活用させて頂きます*\(^o^)/*
こんばんは。 無事到着してよかったです。 いつも、可愛がっていただきありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。 お買い上げ、ありがとうございました。

無理なお願いをしてしまいましたが…直ぐに対応していただき感謝しております。我が家の犬にそっくりです(笑)(*^^*)
メッセージをありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです。

この度は、私のわがままリクエストに答えて頂きまして本当にありがとうございました。届いたフレブルちゃんは、思っていたとおりの可愛さと、hiroさんの愛情いっぱいこもった作品で、たくさんの心遣いに、感謝・感謝ですm(__)mありがとうございました。 また、今後も楽しみにしていますね。
喜んでいただいて、それが何よりの、嬉しいメッセージです。 これからも、心込めて作っていきたいとおもいます。 ありがとうございました。

商品届きました。しっかりした縫製で、ポケット等、使いやすい大きさで、お出掛けの【おとも】に最適です!愛くるしいフレブルちゃんにはニンマリ(^^)大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
台風の中、無事届いてよかったです。 ありがとうございます。嬉しいメッセージでまた、頑張れます。 ほんとうにいつもありがとうございます。
フレンチブル君のポーチ①
商品届きました。いつも同じようなコメントになりますが、どの商品も縫製もしっかりしていて、何よりもフレブル大好きな私には、見てるだけで癒されます :にこ: 新作も早速、購入させて頂きました。今後も新作、楽しみにしてますね。