商品届きました。一つ一つが個性的で表情も可愛くて、見ていてニンマリ(^^)またまた大満足です。 いつも迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございます。これからも新作楽しみにしてますね。
無事、お家に着いてよかったです。 手に取って満足していただければ、ほんとに嬉しいです。可愛がっていただいてるのが、目にうかびます。 いつもありがとうございます。

本日3点到着しました。バッグと収納する小さなバッグとても可愛くて、お買いものだけでなくて、お出かけにも一緒にと思います。いつも丁寧に仕上げて頂き、大切にさせて頂きます。
無事 到着よかったです。 いつも 可愛がってくださってるのを想像すると、胸がいっぱいです。 ほんとうに嬉しいメッセージ、ありがとうございます。

ごめんなさい、レビューの記入間違いしちゃいました、フレブルの鍋つかみ無事に到着致しました!日曜日にお友達の家のお母さんにプレゼントだったのですが、フレンチブルドッグを飼っているご家庭なのでとっても喜んでくれました~熱いのなんてもったいなくて持てない!って言ってました。本当にありがとうございました~。
喜んでいただけましたら、一番嬉しいです。 ありがとうございました。

商品、届きました。また大好きなフレブルが増えて、嬉しい限りです。大切に使わせていただきます。また利用したいと思いますので、これからも新作、楽しみにしてます。ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 いつも、あたたかいメッセージをありがとうございます。 フレブル君をはじめ、色々な子達の表情を勉強したいと思ってます。(私独自になりますが😅) こちらの方こそよろしくお願い致します。

無事届きました。丁寧な作りで、また1つ、散歩のかわいいお供ができました(^^)いつもバリエーションに富んでいて、飽きのこない素敵なお店です。また利用します!ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 メッセージありがとうございます。喜んで使っていただける事が一番嬉しいです。 また、ご要望などございましたら、ご連絡ください。 お買い上げ、ありがとうございました。

商品届きました。いつも迅速・丁寧な対応をしていただき有難うございます。商品を手にして、ニンマリ(笑)表のフレブルちゃんはもちろん、裏地も可愛くて、今回も大満足です。これからも新作楽しみにしていますね。
無事、届いてよかったです。 いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。 喜んでいただけましたら、なによりです❗️️

メチャメチャ可愛い‼︎です。手づくりの温かさが伝わってくる作品で、本当に使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 毎日の生活をほっこりしといただけたら嬉しいです。

商品届きました。しっかりとした作りで、可愛い~その一言です。大切に使わせていただきます。また、新作も楽しみにしてますね。
無事、届いてよかったです。 喜んでいただけたらなによりですが、いつも本当にありがとうございます。 これからも、数は少ないですが 私らしいものを作っていければ…と思ってます。 メッセージありがとうございました。

ポーチ届きました。めちゃくちゃ可愛いです。 ありがとうございます。
嬉しいメッセージをありがとうございます。 どうぞ、たくさん使ってくださいませ。
【送料無料】寝そべりフレブル君(おねむグレー)
商品届きました。また1つかわいい子が増え、嬉しい限りです。フレブル用の飾り棚を1つ見つけなくては➰と思っています。今後も新作を楽しみにしてますねm(__)m