
無事に届いてよかったです。 待ち受け、本当にですか〜?嬉しいです! こちらの方こそ、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

今ごろなんですが、レビュー不慣れでごめんなさい!めっちゃ可愛く出来ていて、感激です ありがとうございます 編みぐるみも無理言いましたね、貴女のご親切に感謝しますね
こんにちは。 喜んでいいただけましたら、なによりです。 嬉しいメッセージをありがとうございます。 こちらの方こそ、長らくお待たせした上に、たくさんのお買い上げ、ありがとうございました。
こんにちは。無事に着いてよかったです。 嬉しいメッセージありがとうございます。 かわいがってやってくださいね。 いつも、ありがとうございます。
商品、届きました。またまた、可愛いフレブルが増え、商品手にし、思わず(にんまり) いつも、迅速・丁寧な対応をしていただき有難うございます。新作も楽しみにしてますね。
無事に着いてよかったです。 いつも、お買い上げいただいて、ほんとにありがとうございます。 また、お暇な時間にご覧になってくださいね。

コースター、とっても可愛かったです フレブルは絵になりますね、キャラクター的に大好きです。
嬉しいメッセージありがとうございます。 これからも、可愛らしい素朴なブルちゃんを作れたら…と、思ってます。

コースター到着しました。ブルちゃん何時見てもほんとに可愛いですね♥ ブルちゃんのポーチには、いつもお菓子など入れて仕事帰りにほっとしています。
すごく嬉しいです。 可愛がっていただいて、ブルちゃん達も喜んでると思います。 ありがとうございました。

猫の家族が増えたような、かわいいアップリケです。大事に使いたいと思います。
嬉しいメッセージ、感謝いたします。 とても励みになります。ありがとうございました。
![[mukuee様ご依頼品]ポケットティッシュカバー フレンチブルドッグ](http://static.minne.com/productimages/13560313/square/514934f244ae6c83ef3c2bd13c8157f0de4e2096.jpeg?1456272734)
可愛いフレブル柄のティッシュケースが届きました! 想像通り、とても可愛いです。(*^^*) 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
お待たせいたしました。 喜んでいただき、よかったです。 メッセージありがとうございます。

マットありがとうございました。丁寧な仕上がりで感謝しています。ランチョンマットで使うのは、もったいないような。これからもよろしくお願いします♥
いつも嬉しいメッセージをいただいて、感謝しております。こちらの方こそ、よろしくお願いいたします。

先ほど無事に手元に届きました( ´ ▽ ` )ノとんでもなく可愛くて大満足です(≧∇≦)また宜しくお願いします(*^^*)
嬉しいメッセージ、ありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
【ぶぶ太様ご依頼品】フレブルストラップ
商品届きました。こちらの注文依頼に迅速・丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。私の携帯電話の待ち受けは、hiro3163さんのフレブル・コレクション画面で、開くたび、ニンマリ(笑) また、機会がありましたら宜しくお願いします。