![[mayu-0531様ご依頼品]フレンチブルドッグのクリクリおめめポーチ](http://static.minne.com/productimages/13041324/square/bf45ec8e32340c3d0291fa2bcece5601caa2d82b.jpeg?1455060885)
ありがとうございます。こちらこそお待たせして、ごめんなさい。 可愛いがってあげてくださいね。

商品の発送も早く梱包も丁寧にしてあり、何と言っても可愛い作品に大満足です(≧∇≦)一つ一つ丁寧に作られているのに値段も安い❗️️本当にありがとうございました😊
嬉しいメッセージ送っていただき、ありがとうございます。 また、頑張って可愛い作品を作ります! どんどん使っていただいて、お出かけに連れて行ってあげてください。

マフラー届きました。前回は無地を頂きましたが、今回のボーダーもとっても可愛くて大切にさせていただきます。ありがとうございました。
ほんとに、いつもありがとうございます。 可愛がっていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

再販ありがとうございました(^ ^) かわいい表情のフレブルちゃん⭐️️細部まで丁寧な作りです。 大切に使わせていただきますね。フレブル好きな友達も羨ましいって言ってました。また作品を楽しみにしています。 ほんとうにありがとうございました(^ ^)
おはようございます。 喜んでいただいて、なによりです。 嬉しいメッセージ、ありがとうございます。これからの製作にも心込めて頑張ろうって思います。 お買い上げ、ありがとうございました。末長く可愛いがってあげてくださいませ。

いつも可愛い作品をありがとうございます。 大切に使わせていただいております。
こちらこそ、いつもお買い上げいただいてありがとうございます。 使っていただいて、とても嬉しいです。 今年もあとわずかですね。お世話になりました。 どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

本日、こげ茶のくまさんポーチ届きました(*^^*)こげ茶のくまさんとグレーのくまさんを並べて癒されています(≧∇≦)大切にさせて頂きますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからも、可愛い商品を出展して下さいね。楽しみにしています^_^
こんばんは。 メッセージありがとうございます。 こちらの方こそ、2点もお買い上げいただいて、感謝しております。 どうぞ、お出かけの際は、連れていってあげてくださいませ。 ありがとうございました。

本日届きました(*^^*)一目惚れしただけあって、可愛いです。可愛すぎて、ずっと眺めていたいくらいで(≧∇≦)とっても、癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうこざいました。
こんばんは。お気に召していただけたようで、すっごく嬉しいです。 一緒にお出かけしてあげてくださいね。 メッセージ、ありがとうございました。 またまた、お買い上げ、ありがとうございます❣️明日、発送いたします。しばらくお待ちくださいませ。

本日到着しました。くまさん見た途端もう可愛くて!薄茶を選んでよかったです。丁寧な仕上がりで感謝しております。ありがとうございました。
はじめのご希望のくまさんをお届けできず、ごめんなさい。でも、嬉しいメッセージをいただいて、こちらこそ感謝です。 ほんとにありがとうございました。

とても可愛くて暖かいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ また覗きに行きます‼︎
こんにちは。 この冬、たくさんお役に立てたら嬉しいです。 ありがとうございました

無事受け取っています。遅くなってすみません。 とってもかわいくて、柔らかくて、気に入っています。うちのフレブルの散歩の時に活躍しています。 かわいい作品をありがとうございました!
無事、到着してよかったです。 楽しそうにお散歩をしてるところが目に浮かびます。 これから寒い季節になります。たくさん、使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
[mayu-0531様ご依頼品]フレンチブルドッグのクリクリおめめポーチ
再販にも関わらずとても早い対応でした😊ポーチもとても可愛くて大満足!またお願いします(≧∇≦)