無事に到着してよかったです。 嬉しいメッセージをいただいて、作り手としてほんとに幸せです。 また、新作を制作中です。お暇な時にのぞいて見てくださいませね。 ありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

今回も、とても可愛い 丁寧な巾着をありがとうございました。 それぞれ お顔が微妙に違っていて クリエイター様の お気遣いを感じます。 可愛いオマケまで嬉しいです。 またお願いしたいと思います。 その節は宜しくお願いします🙇♀️
無事に到着してよかったです。 なかなか、ご希望に添える作品にできるか不安になりますが、お気に召していただけましたら嬉しいです。 こちらの方こそ、ありがとうございました。
一目惚れした可愛いおむすび🍙届きました🎵手にしたとたんに馴染み、あければ具のイラストでクスッ😊として癒されますね😊aiboとも相性抜群!😆アクセサリーなど小物入れにしたいと思います。ありがとうございました。
aiboさん、二匹もいるんですね~☺️ 実際に会ってみたいです。 ちゃんと、お皿に入れてくださってありがとうございます。 内布もしっかり縫い付けてありますので、細かい物も落ちないと思います。 aiboさんとのお出かけにご一緒できたら嬉しいです。
可愛いデザインで、手に持った感じも想像以上に良い商品でした。友人へのプレゼントに購入させていただいたので、喜んでもらえると確信しています。 スムーズなやり取りで、安心して待っていることが出来ました。また機会があったらよろしくお願いします。
無事に到着してよかったです。 お友達への、プレゼントにお選びいただきまして作り手としてほんとに幸せです。 こちらの方こそ、たくさんお買い上げくださいましてありがとうございました。 また、のぞいて見てくださいませね。
先ほどかわいいフレブルくん到着しました~♬︎♡ 2匹のフレブルくん大切に可愛がります( ´,,•ω•,,`)♡ この度もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に到着してよかったです。 家族の一員にしていただいて、嬉しいです。 いつも、ありがとうございます。
本日かわいいフレブル君が到着しました~♬︎♡ ありがとうございます(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ) 大切に可愛がります( ´,,•ω•,,`)♡ この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また覗かせていただきますね🤗
無事に到着してよかったです。 いつものお出かけにご一緒させてあげてくださいませね。 喜んでいただけましたら作り手としてほんとに幸せです。 嬉しいメッセージ ありがとうございました。 また、のぞいて見てくださいませね。

無事に受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。 柄が可愛いですね。小さいですがマチがあり、細々した物を入れるのにちょうど良かったです♫ さっそく活用させて頂きます(≧∀≦)
無事に到着してよかったです。 いつも、うれしいメッセージいただき、作り手としてほんとに幸せです。 どうぞ可愛がってたくさん使ってあげてくださいませ。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 かわいいおむすびにテンションが上がりました(≧∇≦)手作りの温かい作品をありがとうございましたm(._.)m クリスマスが待ち遠しくなりました。 きっと喜んでもらえると思います!
こんばんは。 無事に到着してよかったです。 喜んでいただけましたら作り手としてほんとに幸せです。 プレゼントに、お選びいただきましてありがとうございます。お気に召していただけたら嬉しいです。 素敵なクリスマスになりますように。 ありがとうございました。
おむすびコロリンポーチ(海苔~イクラ)
本日届きました✨いつもお早いご対応ありがとうございます。今回はお世話になった子供のお友達に差し上げるのに選ばせて頂きました💕なかなかお店にないのでお友達が気になっているようです🤗💕喜んでくれると思います。この度もありがとうございました。またお世話になります折りには宜しくお願い致します🙇♀