
可愛がっていただけましたら作り手としてほんとに嬉しいです。 日々のお出かけにご一緒してあげてくださいませ。 ありがとうございました。

待に待ちに待ったポーチ、本日到着いたしました♡ 開封してからかわいすぎてさっきからずっとコロコロ触り続けてます笑 とても丁寧に作られてて、お迎えして本当によかったです😊 hiroさんありがとうございました♥️
無事に到着してよかったです。 たくさんの作家さんの中から、お選びいただいて、ほんとに嬉しいです。また、頑張って作ろうっておもいます。 嬉しいメッセージを、ありがとうございました。また、のぞいて見てくださいませね。

今回もかわいいポーチ届きました❤️ 思い通りのオーダーを受けて下さり、いつも大変たすかっています🙏✨ それと、いつもお気持ちのお品もありがとうございます🙇♀️ こちらも、とっても素敵です!👍️ hiro3163さんのお作品は、自分が愛用するにはもちろんですが、プレゼントするのにも最適です。 更に、スマートなかわいさもお気に入りです🐾✨ これからもお作品、楽しみに拝見させて頂きますので、またのご縁がありました時には、どうかよろしくお願い致します。ありがとうございました💓💓
暖かいメッセージありがとうございます。 ご依頼いただいた時、色々 長々とお聞きしても、ほんとによく考えてくださってお返事していただけるので、作り手としてたすかります。 プレゼントにお選びいただくのは、ほんとに幸せです。 また、心を込めて制作していきたいと思います。 ありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 メッセージありがとうございました。 また、のぞいて見て下さいませね。

ミニパンケーキポーチも届きました!😃✌️ 今回オーダーさせて頂きましたが、色々とワガママな依頼にも快く対応して下さり、本当に感謝してます🙏 プレゼントということで、個数分の袋とシールまでお気遣い下さって、とっても有り難いことです🙇♀️❤️ 毛糸のフワッとしたパンケーキが本当に美味しそうで、クオリティーの高さに少しビックリしてます(笑)💦 これ、絶対に喜ばれると思います!!(嬉) かわいいお気持ちのコースターまで、嬉しい限りです✨ こちらも購入出来て本当に良かったです😆 また、かわいいお作品、楽しみに期待してます💕 どうか、またの機会にはぜひよろしくお願い致します!🙇♀️
この度はオーダーしていただいてありがとうございます。 ご要望していただいた内布が欠品で申し訳ありませんでした。 プレゼントにお選びいただいてありがたいです。 手にしてもらった時にニコッと笑顔になってもらえたらうれしいです。 ありがとうございました。 また、ご縁がありますように。

こちらのペタンコポーチ、お写真以上に良かったです! 上品な色合いの中に、また大きなワンちゃんのアップリケが、とってもかわいいです💕 購入出来て嬉しいです🎵 また、色々なお作品を楽しみに拝見させて頂きますね😃 このたびは、どうもありがとうございました🙇♀️
無事に到着してよかったです。 可愛がっていただけましたら嬉しいです。 たくさんの作家さんの中からお選びいただいて作り手としてほんとに幸せです。 暖かいメッセージで、制作意欲がわいてきます。 また、のぞいて見てくださいませね。 ありがとうございました。
無事に到着してよかったです。 こちらの方こそ、またのぞいて見て下さいませ。 ありがとうございました。
たくさんの作家さんの中からお選びいただいて作り手としてほんとに幸せです。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 手に取った時に、ほっこりしていただけたら、嬉しいです。
お友達に、可愛がっていただけますように…。 たくさんの作家さんの中から、選んでいただき、ほんとに嬉しいです。 ありがとうございました。
フレンチブル君のミニトートバッグ④
かわいいフレブルさんをたくさんお迎えして癒されています。ありがとうございました。