笑顔を増やす双子の魔法使い
⭐︎ショート丈ニットガーデン イメージしていたよりも素敵💓 軽くてゆったりしていて... 黒のワンピースにぴったりで、エレガントな感じで、 おしゃれさんでした♪(自画自賛👏) ⭐︎ハーフリネンカラフルワイドパンツ(80cm丈) 色合いがシックで、おしゃれで着心地良いです❣️ ⭐︎チェックジョガーパンツ(80cm丈) 太もも辺りまで、裏地が付いていて、 とても丁寧な仕立てでした❗️ 私は、ウール地は肌に「チクチク」する素材もあったりで、 裏地が付いていて嬉しかったです💕 沢山着させて頂きますね😊 この度もありがとうございました🙇🏻♀️ 身長147cm サイズL〜LL
カラフルワイドパンツ、とてもお洒落な配色で、届いてすぐに着用しています。 これからの季節に、とても良い買い物をしたと思っています。 158センチで、見本の写真のような着丈でした。
身長149センチ XL着用 お直し無し いつもながらとっても着心地が良いパンツでした。 コーデュロイですが、薄手なのでゴワつかず身体に添ってくれます。腰で履いても腰高で履いても、ソレなりに形は決まるし、履き心地は常に満点💯です。ありがとうございました。 違う色も揃えたいと思います。またよろしくお願いします😊
デニムブルーのジョガーパンツと青×茶チェックのジョガーパンツ昨日受け取りしました☺️デニムもは、素材がスルスルして履きやすいので…まだまだ蒸し暑くなる今の時期にピッタリです✨チェックのジョガーパンツは、生地が気に入ってしまい他のお色も追加購入しちゃいました。長さ丁度。私が149cmなので、高い方は丈を長めにオススメします🙂↕️この度もありがとうございました。
個性的なデニムパンツは、アップされたのを見て 一目惚れしましたーみるからに 履きやすそうで、活躍するアイテム間違いないと思い、すぐにポチりました。 昨日 届いたので、すぐ履いてお出かけしましたー ゴムパンツ最高❗️やっぱり 期待通りの履き心地、スタイルも良い感じですね♪ ジョガーパンツも、下半身細く見えるので、この季節から大活躍ですね♪ 54歳 157センチ いつもLサイズです。
コーデュロイジョガーパンツ 赤
赤のコーデロイ ジョガーパンツを購入。 もう少し涼しくなってから履くので 夏に買ったガーゼのアラジンパンツよりも 5センチ丈を長く あとウエストと裾のゴムを 2、3センチゆったり目にお願いしました。 丈もゆったり感も 思い通りでgood❣️でした。 身体162センチ 普段のパンツサイズは L