笑顔を増やす双子の魔法使い
H&Jさんのお洋服 大満足です😊
届きました。 やっと買えたのでとても嬉しいです。 ありがとうございました。 サイズ感は 160cmLサイズ着用 ウエスト 少しゆとりあり 丈 くるぶし辺り
届きました😊 おばちゃん体型にもピッタリで いつもどれかをはいています。
2枚ともサイズ感も良く自転車族の私にはピッタリです。 希望どうりの色合いで嬉しく思います。 ありがとうございました。
とってもお気に入りです!色も思ってた以上に好みでした。 素材も気持ちよくて大満足です。 お出かけが楽しみです😊 ありがとうございました🤗
迅速な発送ありがとうございます。 秋カラーですが真夏以外履けそうな生地で、履くのが楽しみです。ありがとうございました。
定番のチェックで合わせやすそう。生地が気持ち良いです(*^^*)デニムの作品また楽しみにしてます。
かっこよくて可愛いデニムパンツに一目惚れして主人用に仕立てていただきました😍 生地が軽く動きやすいととても満足しています😊 ありがとうございました♪
今日受け取りました。 とても素敵な色合わせでお気に入りです。 ありがとうございました。
デニムパンツ、生地が柔らかくて、 作りもゆったりで、動きやすく着心地最高です👍 サイドのストライプのラインがかっこいいです😎 個性的なデザインが好きです❣️ また、新作楽しみにしています😊
【あずきママ様専用ページ】ハーフリネンのカラフルワイドパンツ
H&Jさんのお洋服 大満足です😊