笑顔を増やす双子の魔法使い
無事に届きました! こちらのH&Jさんの商品はこれで3回目の購入です。 生地も柔らかいので凄く履いてて楽チンです(*^^*) 身長163cmの私には丈も丁度良かったです🎵𓈒𓏸 これからの季節はブーツなどと合わせて履きたいと思います·͜·ᰔᩚ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
先月個性的デニムパンツの出品を拝見して、カラー入りデニムのお洋服欲しい❣️と思い、黒と紺でワイドパンツとスカーチョをお願いしました。 身長160㎝ 太め体型ですが、どちらもスッキリ着用出来ました。ありがとうございました😊
本日無事に受け取りました😊 明日が私の誕生日だとご存知だったんですか😳❓と聞きたくなる最高のタイミング😄 早速明日このカラフルデニムで出かけます🩷 作品の写真をお手本に裾を折ってブーツはいて行こーっと😁 いつも色んな希望に親切に応じてくださりありがとうございます🩷
秋色カラーに惹かれて購入しました。ハーフリネン素材は初めて購入しましたが、適度に厚みがありしっかりとした素材でシワになりにくそうです。丈は161cmでくるぶしよりも上でした。タイツを合わせると初冬でも履けそうです。
クーポンが出たので すぐにまた、購入しました。 何色あっても 良いですねー薄手のコーデュロイなんで、今は ソックスで、もう少し冷えてきたら タイツ履いて。 ゴムパン最高❤️履きやすい 座りやすい。嬉しいパンツです。 157センチ いつもLサイズ
コーデュロイギャザースカート 赤
受け取っています。 来客時に赤のスカートを着用しました。柔らかいコーデュロイの生地で落ち着いた赤が素敵です。地味過ぎない華やかさのスカートを探していましたがピッタリでした! ありがとうございます😊