笑顔を増やす双子の魔法使い
レビューが遅くなってすみません。 この素材のスカーチョ、とても肌ざわりが気持ち良いです。 デニムワイドパンツは、正面がシンプルなので、トップスにいろいろな物を合わせられそうです。 スカート派の私ですが、この2点は出番が多くなりそうです。 153cmで直さずに着ています。 また見に来ま〜す。
とってもしなやかです🥰 パンツなんで、歩きやすいし、絶妙な丈でおしゃれです。 個性的なデニムパンツも お気に入りですが、今回も大活躍です。 ちなみに、個性的なパンツを履いて 息子に会いに出かけたら、「エライ派手なパンツやなー でも 良いやん🙆」と、褒めてくれましたー! 157センチ 普段からLサイズの50代半ばです。
届きました〜 ありがとうございます😊 履きやすく、色あいもとても素敵に仕立てていただきました! ウール混紡のものは、肌触りがとても良いですね✨️ 152cm Lサイズ着丈5cm詰めで、マキシ丈です
届きました🎶 と~~ても素敵です✨✨ オーダー受けてくださりありがとうございました(*^-^*)
無事に受け取りました♪ 素材が柔らかく動きやすく、シルエットも綺麗💕 後ろのポケットがアクセントで、かっこいいです😎 この度は、迅速なご対応下さり、 ありがとうございました🙇🏻♀️ 147cm L〜LLサイズ 80cm丈
【misu-2205様専用ページ】コーデュロイスカーチョ 木枯らしの街
無事受け取りいたしました。 この度も丁寧なご対応ありがとうございました。 とても素敵なスカーチョで、着て出かけるのが楽しみです😊 身長154cm 普段の着用サイズM−L お直し80cm