笑顔を増やす双子の魔法使い
以前にコーデュロイのカーゴパンツを購入し、はき心地のゆったりさにハマって再度購入させていただきました。 150cmで普段はMサイズ、かっちりした制服などはLサイズを選択するややぽっちゃり体型ですが、丈をお直ししていただくことなく、裾がちょうど足首にくる感じです。ふんわりと履くことができ、コーデュロイの生地がこれからの季節にちょうどよさそうな感じです。しかも、カーキは以前購入したのでと、今回はネイビーでお願いしたいというわがままにも応えていただいてしまいました。とても助かりました。 ありがとうございました。
到着しました! 早々にありがとうございますm(_ _)m 生地は、8月に購入したカラフルスカーチョが良かったのでまだここ数日暑いために急遽購入しました。 見た瞬間、あれ?着れるかな?と思ったのですが、着るとサイズがピッタリに感じ、見た目がとても良かったです。 普段、Lサイズでは胸周りがキツく感じます。 こちらは楽々なのに、ありがちなブカブカではなく、スッキリとおさまりました。 ワイド系パンツにはこのまま着れるし、すっきりしたパンツには前に購入した魔法のつけ裾が活躍しそうです。 8月から購入し始めて、3ヶ月連続で何かしら購入してしまいました(笑) また、ご縁があると思うのでよろしくお願いいたします(^o^)
カーディガン届きました。 大人っぽい様なかわいい様な少しノスタルジックな模様のニットでした。 普段はLかLLサイズ 身長163㎝ゆったり着れて フワッと軽い着心地◎でした。 ワンピースの上に着てみましたがピッタリです。 デニムの上も良いと思います。 ありがとうございました。
身長156センチ。L~LLサイズを主に着用しています。 更年期下腹ポッコリ体型です。ウエストゴムが緩めでないと、直ぐに腰痛を引き起こしてしまう我儘ボディです。 着丈は、ほぼくるぶし丈。お尻回りもぴったりサイズで、楽にしゃがむ事もできました。これからたくさん着させて頂こうと思っています。細みえデザインが有難いです。
届きました。 160cm Lsize着用 感想 ○丈 くるぶしが見える位 私はもう少し長い方が好みかと…(階段登ると裾のゴムが上がってしまって…足が太いからでしょうか(笑)) ○履き心地 ウエストは丁度よい感じ(キツイ感じなしです) 生地は薄めなので今の時期に丁度よいです。チクチク感はないです 上着は何色にも合わせやすいかなと… シルエットもスッキリ見えます
無事に届いております。 柔らかい生地で履き心地がいいです。 シルエットも可愛いです。 丁寧な対応と梱包、ありがとうございます。 また素敵な作品をありがとうございました。
【yuzunanamama様専用ページ】junのドルマンブラウス ネイビー
届きました🎶 こちらの色もとても素敵です(*^-^*) ありがとうございました。