
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません>< レビューしたつもりが出来なかったようです… 無事に届きまして、さっそく飾らせていただいております! 時期的にほとんどが曇りや雨ですが、サンキャッチャー自体がキラキラしているので見ているだけで癒されます( ˊᵕˋ* ) 梱包もとても丁寧で嬉しかったです😊 ありがとうございました✧︎*。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 ご丁寧に再び打ち込んで頂きましてありがとうございました。 連日の曇天、雨で心も塞ぎがちでしたが、頂きましたお言葉で心が晴れやかになりました。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回は、2人の娘に。 一人はドイツ在住。一人はこれから東京で一人暮らしがはじまるため、厄除けと良いパワーを願って持たせようと思ってます! 我が家にサンキャッチャーを飾り、どんどんいい気が入ってきているようです。 そして毎日キラキラを見つめる時間が心をリセットしてくれています。いつもありがとうございます😊。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 お選び頂きましたスワロフスキーを勝手に拝察し、お母様のお子様への想い………を感じたような、とても温かい心を頂いた気持ちになりました。 お子様の幸せと安全とご健康を、心よりお祈り申し上げます。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
商品受けとりました🤗 とても 丁寧な梱包ですね😃 暖かい メッセージまで🤗 肝心の 作品も とても綺麗で 早速窓辺に 飾らせてもらいました。又 宜しくお願いします🎵
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
商品受け取りました✨ めちゃめちゃ可愛いサンキャッチャーでした♡ 手書きのお手紙に作者さんのサンキャッチャーへの想いが込められていて、とっても感動してしまいました。 いい買物ができました! また機会がありましたら、是非お願いしたいです✨✨
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 めちゃめちゃ可愛いとおっしゃって頂き、とても嬉しいです。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみにしていた、素敵な作品が無事に届きました! 作品はもちろん、本当に綺麗な赤で、音も綺麗で癒されます。そこにさらに、作家様のご丁寧な、親切なとても心のこもったお手紙もあり、この作品がとても特別なものになりました。大切にします。見て元気が出る赤です!音です!素敵な作品、素敵な作家さんに出会えたことに感謝しています。また、サンキャッチャーも気になっているので、またよろしくお願いします。暑くなってきました。どうかお身体に気をつけて、お過ごしください。本当にありがとうございます✨
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 同じ様に思って頂ける事は、そう多くないと思います。それですのに、私の好きな赤をお気に召して頂けた事、どれ程の喜びでしょうか。 それだけではなく、寛大なお心ゆえの勿体無い沢山のお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

😊とても素敵な作品が届きました✨赤の色がとても品が良く!長く楽しんでいけるデザインです♪✨❤️私の宝物として大事にして✨ずっと楽しみたいと思います✨🌈 素敵な作品を届けて下さり誠にありがとうございます✨💐またご縁がありました時はどうぞ宜しくお願い致します✨🌻
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 同じ様に思って頂ける事は、そう多くないと思います。私の好みの赤をお気に召して頂けたとしましたら、それはとても嬉しいです。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想を沢山お聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に手元に届きました。さっそくスタンドに飾ってみましたが天使が揺れた時のキラキラも素敵で、本当にブランコにのっているようです。スワロフスキーボールのアンティークグリーンブルーオーロラも綺麗な色でずっと眺めていたくなります。 一緒に購入させていただいた鈴の音色もかわいらしくて大変気に入りました。 前回に引き続き丁寧で親切な対応で安心して購入することができました。こちらの要望をいろいろと聞いていただきありがとうございました。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想を沢山お聴かせ頂きまして、大変嬉しく想いますと共に、大きな宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日無事2つの鈴が届きました。ありがとうございます!1つは自分用、もう1つは娘用です。昨年別の形の天使の舞を購入し、鈴の音に励まされながら大学院を受験して無事合格できましたので、私にとっては幸運の鈴になりました。仕事をしながらの大学院は正直大変ではありますが、引き続き鈴の音を聴きながらがんばります!
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 お写真まで撮って上げて頂き、ありがとうございます。 無事の合格、努力の賜物と尊敬申し上げます。 更には、お仕事をされながらの大学院生とのお話。高い志がおありと拝察させて頂きます。 今後の益々のご活躍を、心よりご期待申し上げます。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
節目にあたる歳の誕生日を迎えた友人へ特別なプレゼントを、と思い選ばせていただきました。希望配送時間のご確認をいただいたおかげで最短で受け取ることができました。梱包も割れ物として気遣ってくださった為、箱もきれいな状態で届きました。丁寧なご対応をありがとうございました。 スワロも傷が付かないように別でお包みくださっていた為、お写真のようにお花を添えてスタンドとは分けてラッピングして渡そうと考えています。同封のお手紙を読みながら、どんな品なのか早く話したいなとわくわくしています。今から友人に贈る日が大変楽しみです。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 沢山お教え頂きましてありがとうございました。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 お贈り物としてお選び下さいました、そのお気持ちを悲しい想いになりませんように………と祈りつつ。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新!蹄鉄(ていてつ) クローバー ストラップ 交通安全
ご丁寧なメッセージとご説明と、封筒にもお心遣いが満載で、スタンプやシールもスゴく凝ってらして。パーツ選びがうまいと思いました。想いをこめられたチャーム馬蹄と四つ葉は裏表同じで、立体感あり。 さんキャッチャーであるバムミューダブルーの八角形の輝きのきれいなこと。 裏が銀色なんですが、裏も立体的な面カットでカットのされ方が、クローバーっぽくもあって合っていますね。 キーに使わせていただきます‼ ありがとうございました、元気が出る感じです。 またギャラリーに伺わせていただきます。