
梱包とテープ、緩衝材、リボン、蝋風のシールと固定と色使いと、ご丁寧に便りとサンキャッチャーの解説と、本当に有難うございます。二種類のサンキャッチャー、きれいですね、お手頃にしていただいて有難うございます!ワイヤーとかかけやすい状態にしてあって。王冠のキーホルダーの、王冠部分が程よい軽さと重み、キレイな色とりどりの輝きの組み合わせで、王冠に合ってます! お守りチャームとまた、それぞれに違う輝きでいいですね。 またギャラリーやブログに寄せていただきます。 魔よけの感じがするよいおまけも有難うございます❗感謝。m(_ _)m
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 ブログにもお付き合い下さいましてありがとうございます。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても素敵なサンキャッチャーが届きました🎁 心のこもったお手紙と共に、サンキャッチャーに込められた大きな愛を感じました💛 来月引っ越すので新居に飾ろうとお願いしたのですが、きっとたくさんの陽の光が幸せを我が家に集めてくれると思います🍀大切な宝物にします💝 また機会がありましたらお願いします✨
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 新たなスタートからご一緒させて頂けるとの事。ご新居での素敵な想い出を、沢山重ねさせて頂けるサンキャッチャーは大変幸せな事です。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日届きました! 赤い水琴鈴を探していたのですが、理想通りのとっても綺麗な赤で大満足です。りんごも幸運のモチーフなので、良い事がありそうですね。 あまりの可愛さにくまさんも2匹購入したのですが、すごく丁寧な作りで本当にグミみたいです! 注文の際にわがままを言ってしまい申し訳なかったです💦茶色くまさんの緑の金平糖も、オレンジくまさんの水琴鈴とおそろいの色で可愛いです。 親切で丁寧な対応と心のこもったお手紙、ありがとうございました。大切に致しますね!
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 同じ様に思って頂ける事は多くないですので、大変パワーを頂きました。 わがままなんて、とんでもない事でございます。ただ手元にお好みのカラーが無く、お応えを出来なくて申し訳ございませんでした。寛大なお心でお許しくださいまして、感謝申し上げます。 尊い細やかなご感想を沢山お聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事にお品物が到着致しました(^^) 毎回、心のこもったお便りを添えていただきましてありがとうございます♪ 今回も素敵な出来栄えで大満足です☆ また、おまけのプレゼントまで付けて頂き感謝致します。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 再びのご縁を賜り、更に尊いご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊いご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日届きました。ネックレスもストラップも、とてもきれいです。今日は曇っていましたが、晴れた日に太陽にかざしてみるのが楽しみです。この度はありがとうございました。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 想い出を重ねるお供に、お許し頂けますと嬉しく思います。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃめちゃ可愛くて、綺麗な天使のサンキャッチャーが届きました!残念ながら曇っていて、キラキラしているところは写真で撮れなかったのですが、吊り下げるだけでもとても癒されます💕 とっても気に入りました! 大事にします💕♪☺️ この度はありがとうございました💕
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 お写真にして見せて頂きありがとうございます。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございますが、大変嬉しいです。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉を頂きまして、恐縮でございます。 想い出を重ねるお供としてお許し頂けますと嬉しく思います。 再びのご縁を頂き、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大粒ボール・40mm・スワロフスキーの美しさを贈ります♡置き型サンキャッチャー
いつも素敵な作品ありがとうございます😊 今回も素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。 出窓から入る太陽の光でキラキラ輝いてとても素敵です。 いつも心温まるお手紙と丁寧に対応してくださりありがとうございます😊 次回も宜しくお願い致します。