
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 初サンキャッチャーという、ドキドキハラハラでいらしたかと思いますが、良かったとおっしゃって頂き、安堵と共に大変嬉しく思います。 お子様とご家族様の、ちょっとした楽しみに加えて頂けますと幸いです。ご家族皆様のご健康を心よりお祈り申し上げております。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この度もステキなサンキャッチャーをありがとうございました。 友人へのプレゼントで購入をさせていただきました。 とてもステキなサンキャッチャーで 友人もすごく喜んでくれました。hiro-mayさんの作品にして良かった💕と心から思います。細やかな対応、気配りを感謝いたします。また是非お願いいたします。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 良かったと言って頂け、安堵しましたと共にとても嬉しく思います。 こちらの方が、お贈り物という大役をお与え下さいまして、幸せのお福分けを頂きまして、ありがとうございました。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に受け取りました。とってもキレイなサンキャッチャーです。生憎の天気続きなので まだ部屋を光でいっぱいに出来ていませんが、気持ちはキラキラです✨✨素敵なお手紙もありがとうございました。また是非よろしくお願いします。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉を頂きまして、恐縮でございます。 秋分辺りからサンキャッチャーシーズンになりますので、ご一緒にもう少しお待ち頂けますと嬉しいです。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日、無事に届きました。 今回のも、とーっても素敵です😊 hiro-mayさんの作品は、どれも素敵なのでまた購入したいと思います🍀
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 沢山のご縁を賜りまして、いつも寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございますが、この度のお言葉も、とても幸せをお与え頂きました。 ご縁と共に温かいお言葉を頂き。宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
追跡調査では「配達済み」になっているのに、お手元に届いていない、という事は初めてでしたので、驚きました。 偶然に偶然が重なる事もありますので、ポストから落下した………等、何かが起きたものと推測出来ます。 しかしながら、せっかくお選び下さいましたのにお手元に届かないという、悲しい気持ちを与えてしまった事は事実です。 そのせめてものお詫びの気持ちとしまして、新しいモノを送らせて頂きました。お嫌な気持ちになられるかもしれませんが、もしよろしければお使い下さいませ。 梱包の形状にも問題があったのかもしれません。今回を振り返り反省をし、ニ度とこの様な事がないように、努め参りたいと思います。 この度は本当に申し訳ございませんでした。 寛大なお心を頂きまして、心より感謝申し上げます。
こんにちは(*^^*) 本日商品無事に受け取りました。 迅速な対応に丁寧なお手紙ありがとうございました。 とても鮮やかな赤色で、音色も綺麗で、大変気に入りました。 早速つけて歩きます( ˊᵕˋ* )♩ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 同じ様に思って頂けることは多くないですので、とてもお力を頂きました。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日届きました。 色もアクセントのキラキラもかわいいです♪ 夏は布マスクでないと仕事中息苦しくて… 早速 本日使用しました。 息もし易いし涼しく感じました😊 これからいっぱい活躍します。 ありがとうございました。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 去年と異なり、マスクが簡単に入手出来るようになりました中で、ご縁を頂いた喜びに浸っております。いっぱい活躍出来ましたらとても嬉しいです。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます。 お悲しみが言えない中、お気を遣わせてしまい申し訳ございません。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
購入した作品が無事に届きました!実際の作品を手に取って、心のこもった作品なのだなと改めてそう思いました。深紅の響きという作品の名も素敵ですね。その名の通り、とても綺麗な色合いを持っている作品です!林檎モチーフやデザインの作品はいろいろと集めていますが、集める中で今回のような素敵な作品に出会えてよかったです。大切にします。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします☺️
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 林檎モチーフの仲間入りをさせて頂けたのでしたらば、光栄に思います。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
商品を受け取りました。丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございます。 優しい音色の鈴を探していたので、見た目はもちろんすごく嬉しいです!大切に使わせていただきます。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『天女の姿』ダリア オーロラ 38mm・ シンプルサンキャッチャー
子供にサンキャッチャーを買いたくて探しているときに出会いました。どうせ買うならキレイなものがいいな、光が強いのがいいなと思っていました。 作品の説明文やプロフィールなどからもこれなら綺麗だなと感じれたのでメッセージにて問い合わせても丁寧に説明していただきありがとうございました。 梱包状態もよく、作品の包装も素敵でした 開けるのがもったいなかったですが子供に渡すのが少し先なので夜な夜な確認しました。 サンキャッチャーそのままでも綺麗ですが暗い部屋でライトを当てて反射させて確認してもとてもキレイでした。 初めてのサンキャッチャー、初めてミンネの購入がhiro-may様の所でよかったです