
ミディアムサファイヤ✨ブルーオーロラのお色みも、とってもとっても綺麗です✨💕どんなアレンジにするか楽しみです(*´꒳`*)今回は、お取引ありがとうございました。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 素敵にアレンジをして頂ける事を想像し、ワクワクしております。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
作品を受け取りました。いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます(^^) 以前同じものを購入して、どうしても身近なものに着けたくて傷む覚悟で使用していますが、しばらくしても傷などあまり気にならないので他にも欲しくなり、リピートさせてもらいました。お気に入りです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 傷む覚悟をさせてしまい申し訳ありません…が、傷が気にならない程度で良かったです。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この度は、大変気持ちの良いお取引ありがとうございました。丁寧にお手紙も添えて下さり、こちらの不手際にもその都度快く対応して頂き本当に助かりました。また他の色々なご配慮もしていただきhiro-may様から沢山お迎え出来て良かったです。ご縁に感謝いたします✨
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 何度もやり取りをお願いしてしまいましたにも関わりませず、寛大なお心ゆえお許しくださいまして、誠にありがとうございました。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
hiro-may様がおつくりになられる子たちが、もう全部可愛いくて可愛くて✨こちらは、色違いで全てお迎えさせて頂きました💕╰(*´︶`*)╯♡どのこもキレイ✨ですぅ。。馬車の置物にぴったり似合っていてゆらゆら揺れてそれもまたまた可愛くて💕✨お家時間が増える中こんな素敵な子たちにいつも囲まれて幸せな気持ちにさせてくれます。ありがとうございました❣️
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 それぞれにレビューを書いて頂き、お時間を有したと思います。そのお心遣いに深く感謝申し上げます。 また、選んで良かった、とおっしゃって頂きました事、どれ程の幸せかしれません。本当にありがとうございました。 尊い細やかなご感想を沢山お聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
運転中でもスワロのキラキラ✨を見ていたくて購入しました✨出勤する前に、そして仕事の帰りに何度見てもとっても綺麗に輝いてくれます😊いつも気分が良くいられます❣️
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 ドライブにご一緒させて下さり、ありがとうございます。交通の安全に、頑張って役目を果たしてくれる事を祈ります。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ロザリンはやっぱり可愛いです✨💕お日様に当たってキレイに光ってる姿を見てるだけで癒されます。ありがとございました(*´꒳`*)
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 ロザリンはとても優しいカラーで好きなのですが、同じ様に思って頂けてとても嬉しいです。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんにちは(^^) 無事に到着しています♪ 思っていた以上に素敵なサンキャッチャー✨でした😊✨ キラキラが大好きなので、すごく嬉しいです! 丁寧なラッピングにも感動しました❤️ また是非よろしくお願いします♪ ありがとうございました😊❤️
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 お写真にして頂きありがとうございます。上手な構図で、勉強させて頂きます👏🏻😍 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に受けとりました。 探していた廃盤のスワロフスキーがお迎えできて嬉しいです!どのカラーも素敵なお品でした(*^^*)大切に使わせていただきます。 丁寧な梱包と心温まるお手紙など素敵なご対応にも嬉しくなりました。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 同じように思って頂ける事はそう多くないです。スターを大切に想って頂けるお方の元にお渡し出来た事、とても幸せに思いました。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日届きました。 早速 今日延長保育のお仕事で マスクして行きました♪♪ 肌触り つけ心地 好きです❣️ テンションも上がりますよ💕 毎日の事だから。。。。 ありがとうございました😊
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 保育士さんは、小さなお子様にはマスクさせるわけにはいかないですので、大変お気を遣われるお仕事かと思います。いつも頑張ってお働き下さいましてありがとうございます。 尊い細やかなご感想、テンションが上がるとのお話しで、私もテンションが上がり、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桜舞う・大粒ボールのサンキャッチャー・ハートのワイヤー・置き型サンキャッチャー
とても、大きなサンキャッチャーです。そして、カラーも、淡いピンクで、とても、可愛いらしいです。 置型なので、どこでも飾れます。ハート❤が可愛いです。 そして、いつも、丁寧なお手紙💌ありがとうございます😊