
とっても素敵な商品と巡りあえて 感謝致します!✴️ 対応も丁寧で迅速、 お心遣いが伝わります。 安心してお買い物ができました✨ また是非お願いしたいです! 商品大事にします! 素敵な音色に癒されます😌✨✨ この度はありがとうございました✨✨✨✨
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 大切にします、のお言葉に、大変癒されました。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先日届きました。立地がらなのか、あまり壁等に光が反射する事はありませんが、サンキャッチャー自体が光でキラキラして美しく、非常に癒されます。素敵なお品をありがとうございました。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 今は太陽が高く、場所や方角にもよりますが、家の中に陽が入りにくい時期と推測しております。勝手に命名しました、サンキャッチャーシーズンは秋分から春分辺りです。 暑い夏を耐え、虹のシャワーが咲く実りの秋まで、ご一緒にお待ち頂けますと幸いです。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日無事に受け取らせて頂きました♡!苦手な梅雨を少しでも楽しめればと思い購入させていただいたのですが、キラキラでお色の組み合わせもとっても可愛く、早速見るたびに胸がときめいています(๑˃̵ᴗ˂̵) メッセージのやり取りもそうでしたが、サンキャッチャーはもちろんのこと、ご丁寧なお手紙、カーテンレール用のフックのお気遣い、サンキャッチャーに関するご説明のメモなど…とてもとても温かく愛のあふれるお人柄とサンキャッチャーへのたくさんの愛情を感じ、胸がぽかぽかになりました(><)❣️ 大切に大切にさせていただきます♬この度は本当にありがとうございました💕 どうぞまたよろしくお願い致します*
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 スルーしてしまって当然の様な、そんな細かな所にまでお気付き頂き、お言葉にして下さいまして、心がぽっかぽかになりました。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても信頼できる作家さんです。 ご連絡も迅速、丁寧。 梱包もしっかりされているので、破損もなく、とても良い状態で受け取ることができました。 お品物も素晴らしくて、お手紙も同封していただき、とても嬉しい気持ちになりました^ ^ 蝶がクリスタルに留まって、窓辺でユラユラしている様子がとても可愛らしく、窓辺に目を向けるのがクセになりそうです。 お色使いも美しいので、優雅な気持ちになりますね。 私の宝物になりました^ ^ ありがとうございます♪
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 良い状態で届いたとのお言葉に安堵致しました。素敵なお方の元、毎日をご一緒し、想い出を重ねさせて頂けるバタフライは幸せです。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。 先日無事に作品のほう受け取りました。 母に頼まれて購入させていただいたのですが、作品も素敵で無事取り付けることができ大変喜んでおりました。 温かいお心遣いをいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 お母様にお喜びを頂けたとのお言葉。とても幸せに思います。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
作品を受け取りました。 あまりの美しさに今日1日見入ってしまいそうです。 日が当たら無くてもキラキラです。 心のこもったお手紙、可愛いラッピングも嬉しかったです。 メッセージカードをもらう事はよくありますが、お手紙を頂いたのは初めてでした。お手紙から良い香りが💌 とても幸せな気持ちになりました。 Hiro-mayさんに巡り逢えた事に感謝しております。 本当にありがとうございました!
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 手紙も、勝手に送り付け申し訳ない気持ちですが、お許し下さいますお心に、深く感謝申し上げます。 頂きましたお言葉………少し、気持ちが沈んでいましたので、とてもお力をお与え頂きました。 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 御新居、のお供にお許し頂けました事に、とても喜びを感じております。共に、沢山の想い出を重ねさせて頂蹴ます様に。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日、無事に受けとりました^ ^ 東側の窓に付けたので、今朝、とっても綺麗な虹のシャワーに、娘も大喜びでした(o^^o) ありがとうございました(*^_^*)
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 お嬢様もお喜び頂けたとのお言葉、とても安心出来ました。、 尊い細やかなご感想をお聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1995年よりエーデルワイスにひと目ぼれしてずっと栽培しているので、こちらのスワロフスキーには本当に思い入れがあります。最初は印税で輸入していました。胡蝶のスワロフスキーも本当に美しく、スワロフスキーのパールの美しさも格別で、素敵なおたよりに作品に本当に感動しました。クリストファー・プラマーが確か2月5日頃、軒下のエーデルワイスが休眠期に入った日に亡くなって……まあでも今年もエーデルワイスの花が咲いています。そろそろ夏越しの季節になりますが、エーデルワイスの花咲く頃届いたエーデルワイスのサンキャッチャーと素敵なおたよりにビビッと来ますね。この度は素敵なおたよりに作品に本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
貴重なお時間を頂きレビューをありがとうございます(*^^*)。 寛大なお心ゆえの勿体無いお言葉の数々を頂きまして、恐縮でございます。 私が好きだと申しました、エーデルワイスの歌が出てくるサウンドオブミュージックの映画。無知で知らなかった、トラップ大佐の俳優さんのお名前をお教え頂きありがとうございました。 最近は観ていなかったのですが、クリストファープラマーさんを偲び、棚からDVDを持って来て観ようと思います。 尊い細やかなご感想を沢山お聴かせ頂きまして、宝物がまた一つ増える事が出来ました。 頂きましたご縁とお言葉を励みに、これからも努力を重ねて参りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おススメの赤♡一粒ノンホールピアス ソウルレッド
ほんとうに素敵な赤です! 珊瑚等のジュエリーを求めるか迷っていましたが、アレルギーもあり、こちらを選んでよかったです。 この色合いは何と描写したらいいのか、深くて、でも照りのある女性らしい赤で、ドレッシーな感じになります。 また、購入から配送までのメッセージのやりとりや、添え文からも想いが伝わり、大変良いお心を分けて頂いた気がしています。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。