

charami さま レビューをありがとうございます :笑顔: 娘さまの大事なお誕生日用にお買い求めいただき、 誠にありがとうございます! 喜んでいただけたんですね、製作者冥利に尽きます♪ 素敵なご報告をありがとうございました☆

無事届きました。色違いのものを購入させて頂きましたが、生地の組み合わせがとても綺麗で気に入っております。可愛いおまけまで頂きありがとうございました!
escargot21さま さっそくのレビューをありがとうございます :笑顔: 今回は別色バージョンをお買い上げくださり、大変感激いたしております。 お洋服に合わせて今日はどちらにしようかな~と 楽しんでいただけたら嬉しいです☆

箱を開けて素敵なラッピングとバッグを見てもうウットリ♪からし色のお洒落なバッグで、さっそくお出掛けに持って行きお友達に自慢しちゃいました^^vとても丁寧な作りで、リバティでも甘くなりすぎずカッコカワイイバッグでとっても気に入りました!素敵なバッグをありがとうございました!
shiba-nana さま レビューをありがとうございます :笑顔: さっそくこのBAGでお出掛けしてくださったのですね! 嬉しい限りです ^^ これからますます春めいた陽気になってきますので いっぱい使ってくださいね☆

無事届きました。落ち着いた青とリバティ生地の組み合わせが上品な作品です。作りもすごく丁寧で気に入っております。ありがとうございました!
escargot21 さま さっそくのレビューをありがとうございます :笑顔: ベーシックな形ではありますが、リバティの可愛さとちょっぴりの色遊びで 長く愛用していただけるかと思います。 どうぞ、毎日たくさん使ってくださいね☆

包装も商品も凄く可愛くて発送も早くとても満足です!! 本当にありがとうございました(*^O^*)!
0126mai さま 無事にお届け出来て安心いたしました♪ さっそくのレビューをありがとうございます :笑顔: たくさんのコーディネートに合わせて いっぱい楽しんでくださいね☆

丁寧な作りで、生地の色合いも好きです!ありがとうございました(^^)ところでナンバー3の意味ってなんですか?
zacuroさま さっそくのレビューをありがとうございます! お気に召していただけたようで安心致しました :笑顔: いっぱい使ってくださいね♪ ナンバー3の意味・・・そうですね!ナゾでしたね!(笑 0から9までの数字のプレートがあるのですが、ワンポイントとして付けたときに なんとなく可愛いと自分が思う数字・・・を選んでみました。 特に深い理由は無いのです~ :にこ: いずれ全ての数字を使ってみたいとは思っています☆

思った通りの素敵な物でした。ラッピングもかわいく丁寧で、作者さんの想いを感じました。大切に使わせていただきます。
商品到着のご連絡&レビューをありがとうございます :笑顔: 作品へ込めた、たっぷりの愛情も無事にお届け出来たようで 安心いたしております♪ たくさん使って楽しんでくださいネ☆

本日無事に受け取りました。 なんとも美味しそうな焼きそばパン・・・! 想像していたより大きくて、たくさん入れて使えそうです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
gemayu2 さま さっそくのご連絡をありがとうございました :笑顔: 美味しそうと言っていただき、感激です! 焼きそば は・・・伸びていませんでしたか?? :あはは: いっぱい使ってくださるとポーチも喜びます♪ 今回はありがとうございました☆

先日お品物を受け取りました。 お写真以上の可愛らしさで見る度に気分が上がります! パッケージもお菓子のようで、封を開けたくないくらいです。 大切に使わせていただきますね^^
ciple さま さっそくのご連絡をありがとうございます♪ お気に召していただけたようでホッと安心いたしました :笑顔: お気に入りの場所を飾る、癒しの空間となれば幸いです。 いっぱい楽しんでくださいネ☆

とても丁寧な作品で満足しています。 迅速な対応にも感謝しています。ありがとうございました。
無事にお届け出来まして安心いたしました :笑顔: 作品の方もお気に召していただけたようで とても嬉しく思います♪ また何かご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【メッセージカード】 カップケーキ10柄セット
おはようございます。 レビュー遅くなりすみません。 娘の誕生日にメッセージを書きたくて、カードを探していました。 とても素敵なカードで娘も喜んでくれました。 ありがとうございました。