

ヤドクガエル さま レビューをありがとうございます。 お気に召していただき安心いたしました。 お出掛けのお供にいっぱい連れ出してくださると きっとカエルも喜びます☆

紅茶を飲むのが趣味で、可愛いティーコゼを探していたところ一目惚れ。 発送も早く、品物にも大満足です! 布地は片面がコーヒー豆、片面がカップ&ソーサーとカトラリー。 とてもかわいいです。毎日のティータイムに大切に使います。
chinoyukiさんの探し物のお目にとまることができ、 嬉しいご縁に感謝いたします。 大切なティータイムのお時間、少しでもお役に立てれば幸いです。 どうぞたくさん使ってくださいね☆

とても可愛いポーチで大大大満足です。たっぷりマチがあるので思っていたより大容量ポーチで有難いです。大事に使いたいと思います。 どうも有り難うございました!
Le blancさん レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心いたしました。 たくさん使っていただけたら、このポーチとhiramepoo共々感激です☆

昨日、届きました。ありがとうございます。 パッケージも素敵です☆ 作家さんの気持ちが伝わります。 hiramepoo様の個性が光っていて素敵なコレットです^^ お洒落な作品で丁寧な仕上がり。大満足です。 また購入したいと思いました。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 無事にお届け出来るまでドキドキでしたが お気に召していただけて・・・感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもhiramepooらしい作品作りに精進してまいります。 今後ともよろしくお願いいたします☆
【カエルのチャーム】COAAAA・・・design/ b
:にこ: 本日カエルチャーム届きました! 写真でみたままのとても可愛らしいチャームで大満足です☆ 包装もとてもかわいらしくてなんだか開けるのが もったいなくなってしまうほどでしたw 素敵な作品をこれからもたくさん作っていってください(*^^*) ありがとうございました!