

マンダリンオレンジさま レビューをありがとうございます :笑顔: マフラーをお気に召していただけて安心いたしました。 わたしも試作マフラーを毎日愛用しておりますが、素材の心地良さにぬくぬくです。 どうぞたくさんお使いになってくださいね☆

お品物を見て、丁寧なお仕事されているな〜って感激です。 良いお取り引きができました。ありがとうございました。
kndrmbs903 さま レビューをありがとうございます :笑顔: また、ブローチをお気に召していただけて大変嬉しく思います。 様々なご使用方でkndrmbs903さま流の楽しみ方を見つけてくださいネ☆

今回の色もとっても好きな組み合わせで大変気に入りました♪ 可愛い香りのも本当に有難うございました(^_^)
tomoko63 さま レビューをありがとうございます :笑顔: たくさんリピートしてくださり大変感激いたしております。 ささっと手早く付けられるので、毎日活用していただけたら嬉しいです☆

届きましたー!和な感じでとっても綺麗です!母と一緒に使ってます!母も感激してました! 本当ありがとうございます!
美優カオナシさま レビューをありがとうございます :笑顔: お母様とご一緒に使ってくださっているんですね! とても嬉しいご報告に感激しております♪ お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ☆

カラフルできれいな色のカップケーキが届きました。ラッピングも可愛くて素敵です。お菓子が好きな人へのプレゼントにするつもりです。ありがとうございました。
colorbcf さま レビューをありがとうございます :笑顔: お菓子好きな方へのプレゼントとしてご利用くださったのですね。 嬉しい限りです♪ その方にも喜んでいただけますように・・・お祈りしています☆

届きました!大きなサイズで存在感ばつぐんです♪お腹が空いてきちゃうような可愛さで、買ってよかったなー!とすぐに思いました!うれしいですー(*´ω`*)ありがとうございます(ノ´∀`*)
aitetukunto さま レビューをありがとうございます :笑顔: お気に召していただけたようで安心いたしました。 確かに眺めていますとお腹が空いてしまいますよね! 今後も、お腹を空かせてしまうパンシリーズを増やしていく予定ですので ご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆

本日作品到着しました☆ ストールもポーチもとても素敵な作品で、永く大切に使いたいと思いました♡ 可愛いラッピングもありがとうございました♪ これからも素敵な作品楽しみにしています・・・(*^-^*)♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します :にこ:
0777 さま レビューをありがとうございます :笑顔: ストールもポーチもお気に召していただけて嬉しいです♪ パン ナ シリーズは皆様からもご好評ですので 続編も考えております。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆

こんにちは(^-^)カエルさん、到着しました♪ すっごく可愛いです!!とても気に入りました☆ さっそくカギを付けちゃいました(о´∀`о) 大事に使わせていただきますね! ありがとうございました。
chiamama さま レビューをありがとうございます :笑顔: お天気のことが心配でしたが無事にお届け出来て安心いたしました。 さっそくご使用くださり、カエルちゃんも喜んでいます! いっぱい可愛がってあげてください☆

作品の無事到着のご連絡と評価が大遅れになりました事、お詫び申し上げます。仕事&私事で多忙でした。頂いたお品は気に入って早速愛用させて頂いております。良いお品を有難うございました。どうぞまた素敵な作品をご紹介下さいませ。
skyline さま レビューをありがとうございました :笑顔: さっそくご使用くださり、嬉しい限りです。 ティーコゼのサイズ感などはいかがだったでしょうか。 また何かございましたら、よろしくお願いいたします☆

コラージュの素材用にゲットしました! すっごい可愛いです♪ ラッピングも素敵でした☆ hirameさん、丁寧に対応してくださってありがとぉ~♪ *minneに慣れてなくてレビューとか気付かなかったっ 遅くなってすみませんっ
tomoko8823 さま レビューをありがとうございました :笑顔: ご趣味のハガキ交換のお役に立てて嬉しいです♪ 可愛くコラージュして、たくさん楽しんでくださいね☆
【お袖みたいなマフラー】 manche・・・ベージュ
商品届きました。丁寧な梱包ありがとうございます。かわいいデザインで大変気に入りました。さわり心地もよく、とても暖かいです。内側もステキでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)