

hajime22 さま レビューをありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて安心いたしました。お洋服に違和感なく持てるカラーですので これからのお洒落にたくさんご活用いただければ幸いです。 このトートバッグで毎日をどうぞ楽しんでくださいね☆

デリラキャベンディッシュ大好きです!色の組み合わせがすごく好きです!きれいな良い色ですねー!見てるだけでうっとりします。見た目だけでなくて、機能的なトートバッグで、荷物もたくさんはいりますね(^ー^)とても気に入りました。
よねきち さま レビューをありがとうございます :笑顔: お好きな柄だったのですね、素敵なご縁に感謝いたします♪ 色合わせには特にこだわりがありますので、お褒めいただき嬉しいやら ちょっぴり照れくさいやら・・・嬉しいです!! いっぱいいっぱい使ってくださいね☆

レビュー遅くなりました!思った通り可愛いです♪大きさも丁度いいです。これからイッパイ使います♪
maya923 さま レビューをありがとうございます :笑顔: ご希望に添えて安心いたしました。 いっぱい使ってあげて下さいネ!! また何か御用がございましたらよろしくお願いいたします☆

とってもとってもかわいいパンちゃんがとどきました。。包装もかわいいし、もうだいだい大満足!!作りもしっかりされてますし、大切に大切にさせていただきます。迅速な対応とお気遣いありがとうございました。また、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
sharron さま レビュー、並びにメッセージをありがとうございます :笑顔: オーダーにあたり、ご丁寧なやりとりをしてくださるため 作業が大変スムーズに運び、いつも助かっております。 愛着を持ってご使用くださっているご様子、製作の励みになります! 感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました☆

先ほど郵便屋さんから無事にお品物を受け取りました。 可愛くラッピングしていただき、嬉しいです。 とても丁寧でこった作りの素敵なバッグです。 ありがとうございました。大切にします。
hajime22 さま レビュー、並びにメッセージをありがとうございます :笑顔: ご丁寧なご感想をいただき感謝の気持ちでいっぱいです♪ 爽やかなブルーデニムでこの夏を元気いっぱいに過ごせる 活躍アイテムとなれば幸いです☆

本日受け取りました。ラッピングもかわいいし、中 をあけると、チョココロネちゃん。デニッシュちゃん同様大切にさせていただきます。おまけまでつけていただき、ありがとうございます。新しいパン作品お待ちしてます!!
sharronさま レビューをありがとうございます :笑顔: パンシリーズをリピートくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 デニッシュ同様、たくさん使ってくださいね! 更に可愛いパンアイテムが生まれるよう頑張っていきますので またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆

レビューが遅れて申し訳ありません!作品、届いております :にこ:まず、ラッピングがかわいすぎて、丸一日ほど開封できませんでした(笑)とにかく、かわいらしい…!意を決して開けてみると、さらにかわいいチョココロネが…!かわいすぎて本当に言葉を失いました :にこ:こんなに素敵な作品に出合えて、本当に幸せです。大切に使わせていただきます。この度は、本当に素敵な作品をありがとうございました。これからも、ギャラリーのぞかせていただきます!また、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:
shiro102さま レビューをありがとうございます :笑顔: いつもラッピングには自信が無くドキドキしているのですが 一日寝かせてくださったなんて・・・嬉しいお言葉をありがとうございます! チョココロネもお気に召していただけて安心いたしました。 これからもパンシリーズを楽しんで増やしていけたらと考えておりますので また何かご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆

とてもステキな作品でした!気分が明るくなるような色合いです♪生地も丈夫で、縫製もしっかりされていて、長く愛用できそうです!底板も入っていたので、型崩れせずに使用できそうです。持ち手の部分の色の使い方も、可愛いと思います。バッグの底の部分にも、マグネット付きポケットの内側にもリバティの生地が使ってあって、とても贅沢な気分です☆バッグ内の内ポケットも可愛いし、どこから見ても、大満足です!大切に愛用させていただこうと思います。迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。これからも、ステキな作品を楽しみにさせていただきたいと思います☆
kawaguchimam さま レビューをありがとうございます :笑顔: お気に召していただけて大変感激しております。 自分なりにこだわりのある細かい部分にも気が付いてくださり 製作者冥利に尽きます♪ 綿布バッグですのでご使用いただくうちに生地がやわらかくなりますが 馴染んだ感もお楽しみのひとつかと思います。 長くご愛用いただけたら幸いです☆

すっごくかわいくてオーダーしちゃいました。こんな作品そう売ってないですよね。 息子のおやつ入れにしてます。 大切にさせていただきます。配送の件では、ご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ありません。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
sharron さま レビューをありがとうございます :笑顔: 数ある商品の中から目にとめてご依頼くださり嬉しい限りです♪ 配送の件で迷惑だなんて、とんでもございません。 無事にお手元に届け出来て、安心いたしました。 息子さんのおやつ入れとして、たくさん活用していただけると幸いです☆

おうちでも使えそうなかわいいマフラーです。すてきなラッピングにも感動しました。ありがとうございます! ダッフルコートに合わせて使います。
chibikuu さま レビューをありがとうございます :笑顔: ダッフルコートとのコーディネート!可愛い組み合わせを考えてくださり とても嬉しいです♪ いっぱい活用して楽しんでいただけたら幸いです☆
【 hajime22 様 専用ページ】 ensemble ・・・オリーブ
たった今無事にお品物が届きました。とても素敵なバッグで気に入りました。お色がシックなので年齢に関係なく持てます。どんなコーディネートにもマッチします。ありがとうございました。