
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 目に入る度に嬉しい気持ちになると言っていただけて私もとても嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。

この度は宛名の件で大変お手数おかけしてしまいましたが、迅速に対応していただき本当に感謝でいっぱいです。 プレゼント用でお願いしたのですが、とても喜んでもらえました!次は自分用を考えています!
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ミンネコパック宛名変更の件、私も慣れていなくてアタフタしてしまいすみませんでした>< でも贈られた方が喜んでくださったと聞けてとても嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。またご機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 見るたびに嬉しくなるなんて言っていただけてとても光栄です! こちらは以前キューピー3分クッキングの番組のセットで飾って頂いていたモビールと同じものなので、キッチンカウンターにぴったりですね。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
ディズニー好きの友人に送りました(*^^*) 実物は見ていないですが、とっても喜んでもらえました。 ラッピングも、送る相手に合う感じでやってくれるようなので嬉しいです。発送もすぐにしてくれたので、すぐ届きました☆ ありがとうございましたm(*_ _)m
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご友人も喜んでくださったようでよかったです。 この度はご注文ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 可愛いと言っていただけて嬉しいです。私も久しぶりにハリネズミのモビールを作って、「可愛い~!」と自画自賛してしまいました(笑)息子さんもよろこんでくれてると嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。

無事に届きました! 可愛い、とっても可愛いです( ´ ▽ ` )🧡🧡 早速玄関入っていちばんに目をする場所に飾りました とてもすてきです アナベルはわたしの大好きなお花です いつも眺められるしあわせを、ありがとうございました! 箱に黒いちいさな種がいくらか零れていたので集めました ニゲラさんの種でしょうか 秋に種を蒔く楽しみもできました(°▽°)🧡
ご評価ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 早速飾って頂け、そして気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 黒い種はニゲラです。ぜひ蒔いて来年お花を楽しんでくださいませ♪ この度はご注文ありがとうございました。 ドライフラワーのある暮らしをお楽しみくださいませ。

わがままを言って急いでいただいたのですが、とても丁寧な対応をしてくださり感謝!です。 リースもとてもかわいくて本当に素敵です。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 各地で大雨が降っていたので心配していましたが無事に届いたようで安心しました! リースをとてもかわいくて素敵と言っていただけて光栄です。 この度はご注文ありがとうございました。 またご機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 想像通りの可愛さと言っていただけて嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりまったりお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました :にこ: 早速飾って頂き、そして気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりまったりお楽しみくださいませ。
おばけのモビール
早く届けてくださりありがとうございました。 前回、別のモビールを購入した際に 再販を待っていたモビールだったので 嬉しいです。かわいいオバケに癒されてます。 また機会があればよろしくお願いします!