
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 早速飾って頂けたようで嬉しいです。お子さんたちも楽しんでくださっているようでよかったです。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
ご評価ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 早速キッチンに飾ってくださったとのことでとても嬉しいです♪キッチンにぴったりのモビールですよね。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
先ほど素敵な作品が届きました。 指先など細かい部分まで丁寧に作られていて感動しました。孫へのプレゼントです。部屋に飾ったら素敵な夢が見れそうです。 ありがとうございました。 お身体大切にお過ごし下さい。またショップ覗かせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 プレゼントされたお孫さんも夜空を飛びまわるような楽しい冒険の夢が見れたら素敵ですね♪ また工作のヒントや創作意欲を刺激出来たら嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。
本日、無事に商品が届きました。自分で組み立てる部分は分かりやすい説明書がついていたおかげで5分程度で簡単に組み立てられました。商品は作りが丁寧でデザインも可愛らしく、とても丁寧で迅速にご対応いただき、大変満足しております。この度はお世話になりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事届いたようで安心しました。 鳥かごのモビールも小鹿のモビールもホワイト仕様で可愛くなりましたね。特に小鹿をホワイト、小鳥を水色にしたのは初めてだったのですがその可愛さに自分で感動しちゃいました。商品化するかも?って思っちゃいました。 この度はご注文ありがとうございました。 どうぞモビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。

商品が無事に届きました。冬らしい色合いで可愛らしく、とても気に入りました。発送も迅速で丁寧に対応してくださり感謝しております。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 とても気に入っていただけたと聞けてとても嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。ドライフラワーのある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 色もとてもかわいいと言っていただけて嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 素敵な作品と言っていただけてとても嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ♪
娘の生まれて初めてのクリスマスプレゼントに購入しました。何年たってもお部屋に飾ったりして記念に残せておけるなぁと思いプレゼントすることにしました。とってもかわいくて世界観があって気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 娘さんの初めてのクリスマスプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです!お嬢さんがピーターパンたちと楽しく空を飛ぶ夢をみてくれていたらうれしいな~と思いました。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
ピーターパンのモビール
商品届きました✴︎ とってもキレイで素敵なモビール ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 3ヶ月ベビーも不思議そうに見つめて笑ってます。