
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 贈られた方も喜んでくれていると嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いたようで安心しました。 「開けた瞬間から可愛い!と声が出てしまいました」なんて言って頂けて光栄です♪ この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。

昨日 届きました。 有難うございました。 コンパクトなサイズの秋色紫陽花リースは、とても可愛くて飾る場所を楽しく悩み、毎日目に入る所に落ち着きました😊 長く楽しみたいと思います🎶
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 早速飾って頂けたようでとても嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。ドライフラワーのある暮らしをお楽しみくださいませ。

イメージ通りの綺麗な色味でとっても可愛いく、ギフトで利用させて頂きました!事前の質問にも丁寧にご回答頂き迅速なご対応で終始安心してお取引出来ました。お陰様で日にちも間に合い無事にお渡しすることができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 イメージ通りの綺麗な色味でとっても可愛いと言って頂けて嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。またご機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 早速飾っていただけてとても嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 すごく素敵で可愛いといって頂けてとても嬉しいです(*'ω'*) この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 大満足と行っていただけて光栄です♪お子さんも喜んでくれていると嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お写真ありがとうございます。 可愛いお部屋にヴィンテージポットのモビールが合っていてとても素敵です(*^-^*)色合いもぴったりですね。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 素敵なデザインと言っていただけてとても嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
ピーターパンのモビール
さっそく子ども部屋に飾りました! とても可愛く我が子も喜んでいました!