

レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 かわいらしい作品といって頂けてとても嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。ドライフラワーのある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。とても可愛いと言って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。

とても早く届けていただきありがとうございました。すごく可愛いです。 アナベルもルリタマアザミも大好きで、早速飾りつけ、癒されています。(^∇^)
レビューを頂きありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 早速飾って頂き、すごく可愛いと言って頂き嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。ドライフラワーのある暮らしをお楽しみくださいませ。
おはようございます。 魔女と黒猫のモビール無事届きました 昨日(返信遅くなりまして申し訳ございません) モビール凄く素敵ですね♪♪ 思いの他見応えあり、目を引く感が嬉しいです。 本当にありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心しました。 見応えがあり目を引くなんて言って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをゆったりまったりお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 早速飾って頂き、気に入ってもらえたようでとても嬉しいです♪おそろいのお鍋、いいですね! この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
孫にプレゼントしました(◍•ᴗ•◍) 魔女の宅急便みたいでカワイイ❣と喜んでくれました。存在感があって家族で楽しんでいます(✯ᴗ✯) プレゼント包装もありがとうございました❢
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。お孫さんがカワイイ❣と喜んでくれたとのことでとても嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。また気に入って頂けたとのことでとても嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 とっても可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
ハロウィンに向けて購入致しました⭐︎ 三日月にいる猫ちゃん、ほうきに乗っている魔女は、 風に揺れるとふわふわと回って、本当に空を飛んでいるようです^ - ^ いつも素敵な作品を、ありがとうございました
レビューありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。 素敵なレビューを頂けて嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
子供部屋用に購入し、さっそく飾りました! 紙なので軽くでもしっかりとした作りで大変満足です☆ ゆらゆらと動いて子供も釘付けでした(^^) また修理も受け付けてもらえるとのことで安心して使えます✨
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました!大変満足といって頂けてとても光栄です。お子さんも喜んでくれたようで嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
sale★オレンジとアナベルの爽やかリース
写真通りのかわいらしい作品でした!! このたびはありがとうございました。