
ひらまりさんのモビールを初めて購入させていただきました。「小鹿と鳥と蝶のモビール」と「アリスとチェシャ猫のモビール」の2つです。ちょうど母の誕生日の当日に届き、早い対応にありがとうございました😊凄くかわいいです❤️ どこに飾ろうかとワクワクしながら飾りました。 ゆっくり回るモビールに癒されてます。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました :にこ: 早速「ワクワクしながら」飾って頂いたとのことを聞けて嬉しいです♪ 湿度の高い季節なのでもしかしたら紙が反るかもしれませんが、乾燥した日に反対側に優しく反らせていただくと元に戻りますのでもしもの時はお試しください。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。

とっても素敵なドライフラワーリースが届きました! 期待通り!期待以上の作品でした。 前回同様とても満足しています。ありがとうございます。玄関に飾ると、すごくいい雰囲気になりました。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 わわわ!期待以上と言っていただけてとても光栄です! この度はご注文ありがとうございました。 ドライフラワーのある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 モビール2点、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。 ご友人もどうか喜んでくれますように♪ この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 素敵と言っていただけてとても嬉しいです。 そして無事に組み立てられたようでよかったです。 組み立てがあることを注意点の欄にしか書いてなかったので、商品説明の欄にも記入しようと思います。 今後もし何か困ったことや修理などありましたら気軽にご相談くださいませ。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。

繊細で素敵なリースでした。これから家族で楽しませていただきます^^ 今回もギフトのご対応を、どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 繊細で素敵と言っていただけてとても嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。 ドライフラワーのある暮らしをお楽しみくださいませ。 ひらまり屋 平山
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 またお願いしたいですと言っていただけてとても光栄です! お子さんも気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 早速飾って頂け、そしてワクワクすると言っていただけてとても嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。
昨日作品を受けとりました。 想像以上の作品で、丁寧に作られています。 すごく素敵です。 男の子の部屋にぴったり^ ^ 個人的にモビールが大好きで購入する機会もおおいのですがまたお願いしたいとおもいます。 蜘蛛に可愛いというのも変だけど、このモビールは全体のバランスとデザインがすごく繊細で大人になっても飾って置けるな、と思いました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 想像以上の作品なんて言っていただけてとても光栄です。 早速飾って頂けたようでとても嬉しいです。 修理も承っておりますので何かありましたらご相談くださいませ。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。
本日、無事にモビールが手元に届きました!ラッピングも素敵で姉の笑顔が今から目に浮かぶようです^^これから毎日見上げればこのモビールが元気と勇気を与えてくれる、自然と笑顔に導いてくれると確信しています。ピーターパンのようにステキな冒険へと羽ばたいてほしい。ティンカーベルの金粉をキラキラとまとって・・そう話すつもりです。真心を込めて作成して下さったひらまり屋さんに「ありがとう」を贈ります。また是非リピさせてくださいね!
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 お姉さまも喜んでくれますように♪ omonpakaruさんの思いが届きますように♪ そしてお姉さまが素敵な日々を過ごしてくださるように祈っています。 この度はご注文ありがとうございました。
ピーターパンのモビール
自分で購入し、とても気に入り友達の出産祝いに再度購入させたいただきました!プレゼントするのが楽しみです!